ダイブはうす~黒豆柴弟武とユカイな仲間タチ~

Category : トレーニング(クリッカー・臭気選別など)

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.07.25[月] ひさびさに知育玩具♪

ひさびさに、らら横浜のジョーカーを歩いたら
ステキなものを発見☆

以前から知ってはいたのですが、なかなか購入しようとは思わず
なぜか気になって仕方がなかったので(笑)
今回購入してみました♪
 
くふふ♪
ダイブと同じカラー&リードのメーカー「PREMIA」さんの
ビジーバディーツイスト
ちびっこのSSサイズにしてみました^^

さっそく、ドッグフードを入れてみたら
ダイブくん・・・入れているところを見ていたせいか!?
とっても嬉しそう♪
DIV_7226.jpg 
コングの時もそうでしたが、
鼻でクンクン&タッチしながら、器用にひっくり返します。
たまに咥えて・・・落とす(笑)
どうやったら出てくるか、もう知っているのがコワイ・・。
DIV_7229.jpg 
物の数分で、全部出しつくしました・・・^^;
今度は、ちょいとキツめにねじってみるか!^^
DIV_7248.jpg 
最後に記念ふぉと♪
これからのお留守番は、コレにハマってくださいね~☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもワンクリックありがとうございます☆


2010.12.07[火] おりぼんダイブ♪クリッカー練習!

11月からクリッカー教室中級編に通いだしているダイブ&ご主人サマ!
今回は、毎日クリッカーをカチカチ鳴らしていますよ~♪
(初級の頃は、毎日鳴らしていなかった…汗)
毎日鳴らすと、ダイブもニコニコトレーニングしてくれますっ^^
ひさしぶりにムービーを作ってみました☆

そ…その前に??
だいちゃん、その格好はどーしたの??(*^^)v
IMG_1623.jpg
『オレはオトコなのに、なんでおりぼんなんだよぉ…!!!』

ハハハ…ゴメンネ、だいちゃん♪
ここに、ポストイット(付箋)とか、セロハンテープとか絆創膏だとか…
いろいろ試してみたのですが、毛が抜けてかわいそうだったので(笑)
たまたま、パッチンタイプのおりぼん飾りがあったので、
みっじかい髪の毛を挟んでみたのです☆

付けてみると…意外とかわいかったり♪(萌)

そのトレーニングはコチラです!
↓ ↓


他のワンコが手を挙げると、敬礼している感じなのですが
ダイブの場合は、ちょっと困ったなぁ…の感じが強かったので
モジモジくんのようにして、コマンドは「おれ」にしちゃいました☆

1週間で、手を耳の後ろに持ってくることを覚えたダイブ!
↓  ↓


そして、お教室での他の宿題にも取り掛かっています。
①敬礼
②まわれのUターン
③物をまわれ
④人のまわりをまわれ
⑤床にペタン

④は、ちゃくちゃくと練習中。
今回は、⑤も少しアヤしいのですが、
ムービーに撮れたのでご紹介です!

まだ、完璧じゃないけど…今週金曜日にお披露目しなきゃ☆なので、
残り日数、がんばります~^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもワンクリックありがとうございます☆


2010.10.17[日] 緑区民まつり2010に行ってきました♪

昨年も参加した、緑区民まつり♪
今年も、ダイブの動物病院の先生方で
「ミニミニしつけ方教室&ゲーム大会」を開いてくださるということで
ご主人様もいっしょに参加してきました~!

四季の森は、かなりお久しぶりにやってきました!

緑区民のおまつりなので、催し物もたくさん♪
ヒトもたくさん、わんこもたくさんでした^^
DIV_8139.jpg 
動物とのふれあいコーナーでは、
だいちゃん、ダイスキなうさぎさんを見てロックオン☆
ブタさんやヤギさんもきてました^^
DIV_8110.jpg 
昨年とはちょっと違ったゲームも、
始まる前から、かなり楽しみ♪

ミニミニしつけ方教室では、
アイコンタクトの練習☆
DIV_8173.jpg 
先生のお話を聞いているときは、
ご主人サマの足の間にいました~♪
DIV_8191.jpg 
アイコンタクトしているお写真って、自分じゃ撮れないから(笑)
ご主人様に撮ってもらって、かなりご機嫌なご主人サマでした!!!!
DIV_8203.jpg 
そしてヒールで歩く練習♪

ゲーム大会は、全部参加してみました~☆
「しっぽフリフリ」は、ダイブのニガテ分野^^;
どうチャカしても、しっぽは一度も振らず・・(>_<)
(柴ワンコはニガテなコ多いのでは…?!笑)
でも、参加賞GETしちゃいました~♪

次は、「まって競争」
このように、自由な姿勢で(オスワリでも可)ずっと待っていたらOK!
DIV_8220.jpg 
初めは全然余裕かな~^^なんて思っていたら・・・
おもちゃのピーピーの笛の音で、だいちゃんロックオン☆
ご主人サマもビックリしたのもあったけど、
あえなくNGとなってしまいました・・・トホホ(^^ゞ
だいちゃん、鳴り物には弱いのよねぇ。(ビニール袋の音とかね・笑)

そして、「おいで!競争」では
先生に『はい、ダイブママはコレっ☆』って、青れんじゃーのかぶり物を渡され(笑)
素直に被ってこんな感じ・・・(涙)
DIV_8229.jpg 
これで、だいちゃんがまっしぐらにやってきたら感動モノでしたが
一人ひとり確認しながらやっと見つけてくれました(/_;)
わんこの認識って全体像を認識しているらしく、
変装するとパニくるらしい(笑)
その動画を見たら、本当に面白かった~♪

ご主人様が撮ってくれた動画があるのですが
タテヨコが逆になっていて見辛いのでUPするのやめちゃいました。
ひととおり見て、結構ウケました~^^

このあと、一発芸を披露するコーナーにも参加☆
だいちゃんは、「たーん、おすわり、なむー」を披露♪
参加賞もGetできたし、とても楽しかったです!
DIV_8155.jpg 
だいちゃんの満面の笑みでゴザイマス!
いやぁ~!久しぶりにゲーム大会に参加できて、
本当に楽しかったです!
今度、どこかの運動会があったら、参加してみたいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもワンクリックありがとうございます☆




2010.02.16[火] 手乗りダイブ練習中♪

バンクーバーオリンピックが始まって、ワクワクしながらTVを見ています~。
みなさまも、楽しんでますか~??
個人的にノルディック複合がスキなご主人サマ(笑)
個人戦で日本がトップに躍り出た時は、大興奮でした^^
今日はスピードスケートで、大好きなジョージがメダルGET☆
明日からは男子のフィギュアがあるし♪たまらんぜぃ~! 
IMGP4907.jpg
ふふふ♪
だいちゃんのその笑顔!!!
我が家の永遠の金メダリストだよんっ!

**

そして…何を考えたか?! ご主人様…
「ダイブが手にあご乗せるようになった!」と
かなり喜んでいるご様子。
だったら、コマンドで覚えさせちゃったら~♪ということで、
トレーニングが始まっちゃったよ!




完ぺきにオヤツ目当てだけど…
明日も覚えているといいね~ご主人様♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



いつもワンクリックありがとうございます☆

2009.10.09[金] 久々のフラワーポットサーチ♪~ノーズワーク~

こんにちは~!divです♪
昨日横浜地方を過ぎ去った台風…。みなさまの地域は大丈夫でしたか??
被害に遭われた地域の方々…心よりお見舞い申し上げます。
我が家近辺は、さほど影響はなかったのでほっとしています。
強いていえば、いつも遊んでいる川沿いの土手が、
下から7段のところまで水量があったと知り、ゾッとしました…。
昨日、お散歩に行ったらその部分の水の跡があり、
かなりの水量があったんだ・・と驚いています。

気になっていたダイブの体調も変わらず元気☆
まったりずーっと眠っていたのも、よかったのかもしれません。
もう、オトナだものね。自分で何かしら対応しているのかも・・・。
ご主人サマも、心配しすぎだなぁ~(汗)
ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。 

台風一過で、晴れ晴れしていた夕方サンポ。
富士山もくっきり見えて、カメラマンがたくさんでした(笑)
サンポにカメラは必需品のにね…持って行かなくてザンネンでした(涙)

**

かなりゆっくりできた1日だったので、何故だか!?ご主人サマは、
以前購入していて全然使っていなかった植木鉢を出してきて
フラワーポットサーチのトレーニングをしようと準備☆
どんなものかは、コチラの記事をどうぞ♪

ノーズワークは、犬の優れた能力「嗅覚」を使って、
作業ではなく、愛犬と楽しみながらするトレーニングのひとつです。
人は犬にすべてを託して良い結果を出す…
全てはわんこのお鼻頼りということですね♪
今年も、ダイブがお世話になっている動物病院では
しつけ方教室のサマーセミナーで笠木恵子先生
「ノーズワーク競技会」があったのですが
我が家はキャンプで参加できませんでした…(涙)
ダイブはクンクンオヤツを探すのが大好き☆
このトレーニングは、きっとほかのワンちゃんも喜びますよん♪

**

ダイブくんは、「コレです!」とアタリの植木鉢を探すのは得意なのですが
みなさんのワンコさんのようにアラートを示す動作を教えていなかったので
今回は、これを教えることを目標にしましたよ☆


アタリの植木鉢=ご褒美が入っている植木鉢
↑ ↑
これを見つけたら、「フセ」をする♪


さぁ~がんばっていきましょっ!!!






ちなみに…植木鉢は100円ショップで購入♪
かわいいでしょっ☆
当たり用の紙皿&植木鉢は、これだけで別保存してあげないと
わんこのお鼻も、当たりがいっぱいになって選別できないので、
保存方法は注意してあげてくださいね。
(*当たり鉢は当たり専用に!)
今度、あと何個買ってこようか検討中…(汗)
アハハ・・☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆


 

2009.08.25[火] 酒呑みの飼い主…

こんばんは~!divです。
最近、お写真撮っていなかったので、
ネタ切れを起こしてしまいました(笑)

だから・・って訳でもないのですが(汗)
ダイブのトレーニングでもするか~!!! と、久しぶりにクリッカーを持ち
カチカチトレーニングしていたのです。

カラーコーンがない我が家ですから・・
使うアイテムは、当然・・

酒ビン♪
(この発想、すばらしい~☆笑)

ハッカイサンにテングマイ~♪

1本増えて、また増えて・・・

すると、同じ大きさが無くなってしまい、
でも、これでもいいか~☆ なんて・・

さらに、もう1本っ♪



いったい我が家には、何升酒があるんだか、まったく…。

そして、だいちゃん!

なぜか・・お酒と一緒に、ナイス☆スマイル~♪

IMGP0060_20090825203214.jpg 『あみちゃん、飲みすぎには注意だよっ!』

あ・・それは、あみちゃんではなく、
ご主人様に言ってくださいな~!(ぷっ♪笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆


2009.01.22[木] バナナ大好きな、イヌ??

こんばんは~!!divです☆

今日は冷た~い雨模様だった横浜地方…。
ご主人サマも、お外に出る気が無く
久しぶりにTV観賞でマッタリすごしました…。

そうしていると、横に必ずベッタリなダイブくん。
ぬいぐるみ持ってくるし…(汗) そうか!遊びたいのね~♪

じゃ、少しトレーニングしよう~♪
歩いている足の間を、なるべくスムーズに
通るように練習。
これの動画はないのですが・・・。

その後、ゴロンの1回転の練習☆
今まではゴロンはできていたのですが、
そのまま1回転は完璧じゃないのよね(汗)

そして、立ったまま後ろにさがる練習。
今までは、バックバックで後ろに下がることはできたのですが
バックバックは、フセしたまま後ずさりすることで覚えさせちゃったので(汗)
下がるのも、オスワリしてしまうのです。
また、ゼロから教えて
3歩くらい下がるようになりました~☆ 




まだまだ、練習が必要です…。

そして…

いつも動画を撮ろうか迷っている、バナナの興奮☆
グルングルンです~♪




オサルみたいな、ダイブでした(笑)


2008.11.20[木] ティッシュの周り、まわれっ♪

こんばんは!divです~♪

最近、しつけ教室にも行っていないし(汗)
なにか覚えさせる気もなかったのですが・・・。

ふと、以前できなかったモノに挑戦したくなって、
クリッカーで遊んでみたら・・

できるじゃんっ♪






よっぽど、
はんどめいどオヤツが美味しかったようで・・(汗)

昨日の夜10分ほどやって、今やってみたら覚えていたみたいっ。
嬉しくなって、つい今日2度目のupとなってしまった(苦笑)

クリッカーは短期集中型!
オヤツもいっぱいもらえるし、
だいちゃんはダイスキなトレーニングかも!

今度は、何に挑戦してみようかナ~♪



再び、「日体犬ダイブ♂」が、看板犬を務めているよ!
駅伝ブログ、随時更新中~☆応援してね~♪
↓ バナーをクリック♪ ↓
top-banner_08.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
ランキング参加中です♪ 
ダイブ用のオヤツが、早くもご主人サマの胃の中に・・・
ダイブが怒る前に・・・WANクリックの「ポチッ☆」をお願いします~!


2008.08.25[月] ノーズワークに行ってきました♪

昨年も参加させていただいた、サマーワークショップの『ノーズワーク』
今回で、3回目の参加です!

優れたワンコの嗅覚を使って、人のために何かするワンコもいる・・・
そんな訓練を家庭犬のために捜索訓練をマニュアル化して
愛犬と楽しみながらトレーニングしましょう♪をモットーにしている
笠木恵子先生が教えてくださいました。

 

その名も「フラワーポットサーチ」
前回は、この植木鉢の中にオヤツを入れて
オヤツが入っている鉢を探し当てるコトを覚えました。

今回はアドバンスクラスで、ダイスキなダイブのわんわんを探そう!と
手持ちのニオイが付いている物を探し当てるというものです♪


IMGP0003_20080825221708.jpg

はじめは1つの鉢から!
中にわんわんが入っているのがわかる!を覚えます。
できたら、ご褒美のオヤツをGET!


IMGP0014.jpg

そうだ!だいちゃん♪
わんわん、発見だね☆あったり~(笑)♪

IMGP0024.jpg

『あみちゃん、オレ、つかれたよ・・・』

そうなのです!
コレは、ワンコが必死に探す作業なので、かなり神経を使います。
ダイブは、もうグッタリでした(汗)


IMGP0027_20080825221735.jpg

最後に、ちゃんとできているかどうか・・・
笠木先生のチェックがあります。
みごと、参加者みんなOKでした~!
修了証もいただいたよっ♪ だいちゃん、良かったね!


**

病院は歩いて15分くらいの距離なので、
お昼は一度家に帰って、16時からの競技会まで休憩中。
ダイブは、ぐっすりオネムでした・・・。
いやいや起こし(笑)再び病院へ!

10個の鉢のうち、1つの鉢にオヤツを入れておいて
それを早く探し当てるという
『10タイムレース』

だいちゃんは、ノーミスで9秒でゴール♪
昨年より1秒早かったけど、3位でした・・(涙)
みんな、すごいな~!!

**

そして、その鉢が30個になり、6個まで(いくつかわからないようになっている)の
オヤツが入っている『30サーチ』

IMGP0059_20080825221743.jpg

コゲな具合に鉢だらけ・・・(汗)



IMGP0063_20080825221754.jpg

『あみちゃん、オレ、探せるかな~??』

ふふ♪ダイスキなオヤツを入れておくから、
がんばって、探し当てるんだよ~(笑)

IMGP0073_20080825221802.jpg

我が家にも素焼きの鉢、購入しようかなぁ・・・(笑)
(決して、お花は育てないのよね・汗)


IMGP0106_20080825221812.jpg
(ここから下4枚、パテックちゃんママ撮影:ありがとうございます)

クンクン、オレ様のオヤツを探しています。
6個以内のオヤツが入っているから、
ダイブも真剣にクンクン♪

IMGP0108_20080825221826.jpg

昨年は6個入っていて、それをすべて探して
ノーミスだったので、完璧だったのに・・


IMGP0108_20080825221826.jpg

今年は、最後の1個を探せられなくて・・・(涙)
時間切れで失格・・・(号泣・・・)

だいちゃん、ゴメン!!
あみちゃんが、ダイブのサインがわからなかったのよ・・・(反省)

IMGP0109_20080825221833.jpg

ま、でも、愛犬と楽しくトレーニングできたし♪
とっても、いい経験になりました~!


IMGP0120.jpg

昨年も30サーチ優勝のパテックちゃん♪
おめでとう~!!さすがだね~!


IMGP0130_20080825221857.jpg

ダイブも「10タイムレース」の賞状をいただきました♪
お花をいただいて、記念撮影です☆


IMGP0147_20080825221915.jpg 

自宅に帰り、参加賞とともに記念写真です!
だいちゃん、おつかれさまでした☆

来年は、もっと難しいクラスを作ってくださる予定らしいです。
それに向けて、やっぱり鉢を買おうかな・・(ぷっ笑)
練習して、アラートができるようにさせたいな!
(この鉢に入っています、の表現を、ワンコがフセで教えてくれる方法)

ワンコにとって、ノーズワークは
とっても理にかなっているトレーニング方法♪
興味のある方は、ノーズワークを調べてみてくださいね♪

2008.02.14[木] うれしいコト♪

今日は、とってもうれしいことがありました♪
いつもの膝レーザー治療のために、かかりつけの動物病院に行ってきました。
奥の待合室で待っていると、前の患者サン(動物さん)が診察中。
ダイブと一緒に待っていました。

すると・・・ダイブくん。

この白い扉に向かってリードを引っ張るので
「順番だから、待っていてね」と、声をかけました。
それでも気になる様子で、扉口までクンクンクン・・・。
なんだ~??とご主人サマも良くわからなかったので
そのままにして、足元まで引き寄せたら・・・

20080214105541.jpg

フセしちゃったよ・・・(??)なぜ?



ジッ・・・と視線は白い扉!なんじゃ??

20080214105654.jpg

そのうち、オスワリしちゃってます。

なんでかわからなかったのですが、この調子。
すると、「ダイブちゃん、どうぞ~♪」の先生の声。
中に入ると誰もいないし・・・。

気になって前の動物さんはどなただったか聞いてみると・・・

ネコさんでした!

ダイブは、ネコさんを見ると異様な感じで「ネコ語」になりながら発狂します☆
仕舞いには、飛びついたり。。。
のらサンだと、追いかけたりしていました。
そんなんじゃ、後々ダメだなぁ~と思って、

「ネコさん見たら、オスワリ!」

をさせるようにしてきました。ここ1年ほど、川沿いで練習♪
最近ネコさんに会っていなかったので気づかなかったのですが
なんと、ダイブは・・・

ニオイでネコさんを嗅ぎ分けて、オスワリしていたんです~♪♪

きゃ~、だいちゃん、とってもオリコウサンでした!!(←犬バカですみません・汗)

今日の膝診察はレーザーのみ。
体重は4.70キロ。ちょっと増えた・・・。
主治医の先生に、ネコさんの話でダイブはベタ褒め!!
柴犬は育てづらいけど、ダイブはよく育っています、と
飼い主さんも褒められてしまって、赤面・・・。
最近褒められたことなかったから(笑)
うれしかったです♪

ここの先生のしつけトレーニングは
褒めてしつける方法。
ぜったい、怒ったりしません。
ここのトレーニングをしてから、
なおさらワンコの気持ちを考えるようになりました。

ふふふ♪ダイブも成長、えらいえらいっ!
いつまでも、こどものダイブではないものね。
あと数日で、3歳をむかえるので
もうそろそろ、ご主人サマと同年代☆

へっへ~!オヤジだね、ダイブ!(爆)

++

今日は、バレンタインデーですね~♪
男の子ワンコさんたちは、贈り物をいただいたりしているのかしら??
ダイブには、トマトちゃんと小春ちゃんから
プレゼントいただいちゃったね~。

IMGP0222333.jpg

あみちゃんからは、キャロブ仕立てのハートクッキー☆
今年は、何も作らない~(苦笑)ゴメン、ダイブ・・・。
ほら、その分愛情タップリだよ~♪

IMGP0225333.jpg

記念撮影です。この姿も、楽々できるようになったね~!!

IMGP0234333.jpg

『あみちゃん、これ市販のだから、ウマいよ~♪』

悪かったわね~(怒!)

ブログ内検索

いつでも里親募集中

盲導犬サポートSHOP


まずは、サイトをご覧ください♪
多くのチャリティーグッズあります。

お月さま

参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ホリスティックケアを学ぼう♪

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
大切な愛犬のために、
まず、自分ができること…。
少し踏み込んで、学習してみよう♪

ダイブの健康を考えて、
ホリスティックケアの勉強をしました!
ご主人サマも、まだまだ、
日々学習中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

オレのプロフィール

div

Author:div



名前:弟武(ダイブ)6才 オス
生年月日:2005年3月3日
出身:千葉県山武郡
スキ:ダイブのわんわん・チーズ
ばなな・りんご・焼き芋
ソフトクリーム・アイス


 

管理人プロフィール

ご主人様=オット
ご主人サマ=ツマ:管理人div
横浜で、オットとダイブと
一緒に暮らしている主婦です。
2009年にホリスティックケア・
カウンセラー資格取得

走るダイブを撮るにつれて、
デジイチお写真にハマりました。
楽しそうなダイブを、心をこめて撮るように頑張っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

***使用カメラ***

PENTAX K-7←div愛用♪♪
PENTAX K100D
・Canon EOS KissXシルバー
 (↑わが家の「ほっとケン」フォトコンテスト戦利品♪)
 *お嫁入り決定しました☆
Canon IXY600

***レンズ***

・smcPENTAX-FA50mm F1.4
・smcPENTAX-DA 18-55mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-105mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-70mm
・smcPENTAX-F 70-200mm
・smcPENTAX-DFA Macro100mmF2.8
・SIGMA APO DG 70-300mmF4-5.6


PENTAX K100D


デジイチアルバムです!
「→My Photo Page」をクリックして
中にお入りください☆

だいちゃんふぉと♪



**2011夏☆嬬恋キャンプ**

DIV訪問♪いらっしゃいませ!

閲覧中のお客さま♪

現在の閲覧者数:

☆ダイブのお友達☆

ダイブのおすすめ♪


icon icon

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
あみちゃんもダイブのために、
学習終了!
2年かかっちゃったけど…(汗)
ゆっくり勉強しました~!
ホリスティックケア・カウンセラー
資格取得♪


生食には、バーフダイエット☆
肉・骨・内臓・野菜・果物が
入っています。
ダイブのお食事は
主にカンガルーです!


わかりやすく、書かれています♪
オススメです~!!


雷や花火、吠えられた!など、
パニック状態にとても有効です。
ダイブのおサンポに携帯しています。


レスキュークリーム
ペットはもちろん、ヒトにも^^
(擦り傷の応急手当てにも♪)


天然素材シリーズ 鮭スティック
ダイブも大好きです♪
サーモンのいい香り




POCHIオリジナルミックストリーツ
POCHI人気のオヤツ詰め合わせ!
旅行やおすそ分けにGood!
少量ずつ全10種。ダイブもダイスキ☆


「クリッカートレーニングをはじめよう」


D.I.N.G.O BOXクリッカー
カチッ♪の音で、トリックを覚えよう!


ナチュラルチーズボール
トレーニングビッツ40g & 200g
ダイブのご褒美はコレです☆
チーズだし、小さいからGood!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』


ボアトーイ ブル足(4足セット)
ダイブも何個も持っています♪
中に笛が入っていて、
小さなわんこもかじりやすく
遊びやすい大きさですっ☆



ワンコにうれしい、スイーツのお店♪
ケーキもトリーツも揃っています。
無添加手作りクッキー♪
飼い主まで楽しくなっちゃう☆
多くの種類で迷っちゃいますよ~!







楽天トラベル株式会社
ダイブと一緒にどこに行こう~♪
ご主人様の急な出張にもクリック☆




ご主人サマ愛用
手作り化粧水のバラ水
ひと瓶に60輪のバラエッセンス


ご主人サマのオカイモノ♪

写真コンテスト入賞作品

見つめる先は、肉
「ワンちゃんフォトコンテスト」
スリードッグベーカリー大賞受賞
2006年12月1日

zzz
「わが家のほっと犬
フォトコンテスト」
最優秀作品賞受賞
2007年1月31日

リンリン
PetC「犬フォトコンテスト」
特別賞受賞
2007年2月2日

フォトコン記念
フォトコン佳作
明治安田生命
「第5回MY HAPPINESS
フォトコンテスト」
佳作入選 (応募総数86,215点)
2008年6月7日

01_20090103180407.jpg
「わんとニッコリ」フォトコンテスト」
「わんとニッコリ大賞」受賞
題名:Happy Smile
2008年12月25日

3_20100304153435.jpg
4_20100304153435.jpg
365カレンダー「日本犬」
「表紙フォトコンテスト」入選
2009年10月16日

ダイブが紹介されたよ!



[Happy Dogs しあわせをくれる犬]
2005年12月

9_20100304160507.jpg
8_20100304160507.jpg
[2007年版 犬めくりカレンダー]
2007年11月3,4日掲載



[Shi-Ba]2007年3月号



[シバイヌファンvol.2]
2007年6月発売



[WannyanWalker関東版]
2008年4月号



[WannyanWalker関東版]
2008年10月号

2_20100304153435.jpg

[ルナテックさん:会社案内用]
2010年カレンダー掲載

6.jpg
7_20100304160507.jpg
[2010年版 犬めくりカレンダー]
2010年12月24日掲載

DIV_2044.jpg DIV_2017.jpg 
[ルナテックさん:会社案内用]
2011年カレンダー掲載

DIV_3514.jpg DIV_3516_20120104102519.jpg 
[GREEN DOG CLUB会報誌]
2011春号vol.3
表紙&商品レポート掲載
2011年3月15日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © div

