ダイブはうす~黒豆柴弟武とユカイな仲間タチ~

Category : DIVINGちーむのみなさんと

--.--.--[--] スポンサーサイト


2011.09.06[火] 祝♪インカレ男女総合アベック優勝☆

9/3(土)~9/4(日)に行われた
第87回日本学生選手権水泳競技大会 飛込競技(俗に言うインカレ)ですが、
なんと、わが日体大Divingちーむは、
男女アベック優勝を勝ち取りましたぁ~♪
 
何年も、学生さんが目標に掲げてきた「男女アベック優勝」
ご主人サマも、とってもうれしいです!よかったねぇ~^^
みなさん、おめでとうございます!!
そして、ご関係のOB・OGのみなさま、
新潟のみなさま、スタッフのみなさま・・お疲れさまでした~☆

***

そして、ご主人様が監督になって初めてのアベック優勝!
ご主人サマはヒソカに・・
サプライズ!?で、ケーキを注文してしまった(^^ゞ
DIV_7772_20110906102722.jpg 
ダイブくん、君だけのケーキではありません・・・(-"-)
(主に、あみちゃんが食べたいのよぉ~(*^^)v)

ご主人様とダイブくん、そして、ケーキの集合写真(笑)
DIV_7781_20110906102722.jpg 
意外にも!?ダイブくんはお行儀よく撮影に参加!
ケーキ持ってきたら、クルクル回っていたから、
かなりの期待感UPだったでしょうねぇ・・。
DIV_7784_20110906102721.jpg 
ご主人サマのお許し後(笑)、いちごちゃんの配給!
ダイブくん、よかったね^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもワンクリックありがとうございます☆

2011.08.29[月] いざ!出発☆

すっかり朝晩が過ごしやすくなった横浜地方♪
暑いって言っても、
日陰に入ると、ホント涼しい~。
蒸し暑さが無くなっているので、もう秋なのかなぁ・・・。
 
そんな日が続いておりますが・・・

本日、ご主人様率いる?日体大DIVINGちーむのみなさんは、
第87回日本学生選手権水泳競技大会 飛込競技(俗に言うインカレ)に出場のため
新潟に出発いたしました~!
新潟県のみなさま、お世話になります!
securedownload2.jpg 
インカレは、9/3(土)~9/4(日)に開催!
個人競技としては、「学生日本一」という見どころもありますが
この大会は大学対抗の団体戦でもあります☆
ご主人サマが大好きな大会です。

4年生は日体大生としての最後の大会です。
怪我のないように、精一杯がんばってね♪

今年こそは、目指せ!男女アベック優勝!


securedownload1.jpg 
いいお知らせを、横浜でお待ちしていますっ^^

今日のダイブのオサンポ終了。
夕焼け空になってきています。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもワンクリックありがとうございます☆

2009.11.14[土] divingちーむ祝勝会にお邪魔しました!~海で遊ぶ編~

こんばんは~!divです♪
今日は、祝勝会の続編です~☆
この日はお天気が良かったものの、少し波が高く荒れている?海でした。
なので、サーファーさんタチが多く海に出ていましたよ。

浜に着いたダイブくんは、テンションが高かったようで
いきなり、ネネにちょっかいを出しながら(笑)
その辺を猛ダッシュで走り始めました♪
あ、ちょっとの時間で、あっけなく終了でしたが…(汗)

もう、秋の海なので
クラゲさんが、あっちこっちに転がっていました。
なのに、さすがdivingの男子たち…
海に入っちゃったよ!(寒いだろうに…)
1IMGP0241.jpg
ネネもお水が大丈夫なようで、
学生さんタチについて行って遊んでました!

学生さんタチを見ていると、
本当におもしろい!!
海に逆立ちしたり、砂浜に埋めたり?(笑)
1IMGP0216.jpg 若いって、いいなぁ・・・(しみじみ・・)

ダイブくんは、その辺のクラゲさんをクンクンしたり
漂着した丸い木に駆け寄ってあそんだり
まったくお水に近づこうとはしませんでしたね~(苦笑)
1IMGP0223.jpg 
やっぱり、陸地が好きなのね(笑)
1IMGP0261.jpg
サーファーさんには、陸の上でご挨拶してました(笑)

すると、意地悪な約1名が
ダイブを海に入れようとたくらんでいます…。
1IMGP0292.jpg ダイブくん、ガンとして
断固拒否!!!
1IMGP0285.jpg
線路のような?かわいそうな足跡でした…
(ダイブ、すまぬ…)
1IMGP0338.jpg
お空はあまり青空ではなかったのですが
潮風が気持ちよかったです♪

学生サンが何やらカメラ前でご相談中で
瞬間撮影にチャレンジしていました。
1IMGP0339.jpg
ご主人サマも、その裏で
ペンタくんで撮影してみました~☆
ネネを連れてのジャンプ!すごいな~♪

ダイブは、引きずられた後は、
ブルーシートのど真ん中で休憩中!
1IMGP0362.jpg ここなら、海には遠いものね。(笑)
ネネは水浴びして、ビチョビチョ♪
1IMGP0421.jpg
Yセンセに、みかんをおねだりするだいちゃん♪
キレイにオスワリしているところを見ると…ほんと、みかんがスキなのねぇ~(汗)
あまり食べちゃうと、ピッピーになっちゃうからね(怒!)

お昼には、めぐみにーちゃんの指導のもと?!サンドウィッチを作ってくださった学生サン♪
ハムやベーコンもたくさん入っているサンドウィッチは
本当に美味しかったです~☆ご馳走様でした!
1IMGP0452.jpg
最後に集合写真を撮影♪
毎年ここで祝勝会したいですねぇ~(笑)
来年度は、ぜひインカレのアベック優勝目指してがんばってください!!!

Oセンセ初め、OBOGの方々、そして学生サン・・
たいへんお世話になり、ありがとうございました!
とても楽しかったです♪
また、一定の距離を保ち?!ダイブとも遊んでください…(うぅ・・・涙)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆

2009.11.11[水] divingちーむ祝勝会にお邪魔しました!~食事編~

こんばんは!divです♪
この前の土日にかけて、ご主人様が監督をしているdivingちーむの
女子がインカレ優勝☆男子が準優勝☆だったので
Oセンセのお宅まで押しかけてしまい、祝勝会が催されました♪
ここの地は、ダイブの故郷にすごく近いので
なんだか親近感があるのです♪

Oセンセのわんこは、
そうそう!以前お預かりさせていただいた
あの元気なネネちゃん!
1か月ぶりくらいの再会で、ダイブは何を思ったのでしょうね(笑)
さて、習得したフセは覚えてるかな??
ダイブも、ぎゃうぎゃうしゃべっていました(汗)

到着した学生サンたちは、
それぞれにお役目があるようで!?(笑)、まずは薪割のお手伝いです☆
0IMGP0062.jpg
女子もがんばって薪割してました。
とっても上手!(さすが、あすりーとタチ…汗)

薪割隊長?のOB、Kクン
0IMGP0082.jpg
いつも元気で、見ているこっちも元気になります^^

夕食の準備をしています♪
OBセンセイが、芋煮を朝から仕込んでくださっていて
とっても美味しかったです!
0IMGP0142.jpg 我が家のダッチくんは、タコ飯&チャーシュー作りをがんばりました☆
今回は、どちらも成功して美味しかったので、ホッとしましたよ!
0IMGP0130.jpg みんな仲の良いOB・OG・学生サン☆

そして、おめでたい話題に♪
0IMGP0119.jpg 
我が家にも(その時は別々に・笑)いらしたことのある
OBOGのお二人ですがぁ~♪
ご結婚されるそうです~!!! きゃー☆めでたいなぁ♪
おめでとうございますっ!!!!
(モザイクかけてごめんなさいね・汗)

0IMGP0143.jpg 夜は、キャンプファイヤー?で
歌を歌うセンセイも出て(笑)、かなり面白かったです。
(キャンプファイヤーの歌は、キャンプ実習で習います・汗)
大きな薪がとてもいい炎でしたよ。
0IMGP0161.jpg
お酒のんだり、騒いだり(笑)語り合ったり…と、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆

**

次の日の朝は、2時間もかけて(笑)朝食の準備をしました!
1IMGP0179.jpg 1年生です♪ 卵・ハム・ベーコン担当でしたね。
ひたすら、コンロの前で焼き続けていました(笑)

そして、宇都宮のOGサンが、餃子をもってきてくださったので
美味しい餃子の焼き方講座をご紹介♪
1IMGP0182.jpg 
いつも水を使っていたのですが
なんと!熱湯をかけるのがポイントだそうですよ~!
宇都宮の方の冷凍庫には、どうやら餃子がいつもストックされているそうな…。
さすが、餃子文化の地、宇都宮です。。

1IMGP0184_20091111085242.jpg
餃子ちーむのみなさんです☆
美味しい餃子を焼いてくださいました~♪

この後は、お片付けをしながら、近くの海に出かけることになりました♪
もちろん2わん一緒にお出かけです~!
その模様は、次回にね☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆

2009.07.09[木] 千葉であそんだよっ!!

こんばんは!divです♪
いろいろご心配をおかけしてしまいましたが…(汗)
割り切って頑張っていますよ~。
メールやコメントありがとうございました☆
感謝しながら読ませていただきました!
もう少しの辛抱です!と、言い聞かせて、笑顔を絶やさず頑張りますっ♪

実は、横浜地方…雨降ったり曇ったり…
ほとんどお散歩はご主人様にお任せ状態だし~(笑)
オサンポはもちろん、
ご主人サマ、カメラを最近持っていませぬ…(涙)

なので、前回少し触れました、
かなり前に撮影した、千葉で遊んだお写真をご紹介です!

ご主人様&ご主人サマ&ダイブがいつもお世話いなっている
O先生の別宅に遊びに行かせていただきました!
なぜか、ほとんどの持ち物は「キャンプ用品」(笑)
バーベキューでお夜食しましょう♪の楽しい宴でございました☆

でも、O先生のお家が分からず、さまよい続けて1時間30分!
同じような道をグルグル回っていたようでした(爆☆)

IMGP0029_20090709215354.jpg
『ご主人様、運転しっかりして!だよっ♪』

ワンコたちは、びみょ~な距離感を保ちつつ、
ササミ巻きのガムを頬張っていました!

O先生のわんこ、パグちゃんの「ネネちゃん」
7か月のやんちゃな女の子です♪

練習してからやってきた、divingの学生さん&コーチのめぐみにぃさん☆
いやぁ~よく食べるコト!!(笑)
気持ちいくらい、がっつり食べてくださいました!!

そうそう、我が家のダッチくんが大活躍しまして、
前回キャンプで作った、チャーシューやタコ飯!
そして、蓋を鉄板代わりにお肉を焼いたりと、豪勢なお夜食でした☆
IMGP0093_20090709215357.jpg 朝は、Oセンセの奥さまの手料理をご馳走になり
ご主人サマは、慣れない手つきでひたすら「卵焼き」を作っていました(笑)
全部で3回焼いたかなぁ~。
食堂のおばちゃんのイメージって、こんな感じなんだろうな~♪
学生のTくんが、卵焼きのレシピを知りたいようで?!
ご主人サマ、四苦八苦しながら教えています…。
(ご主人サマは、お料理が大のニガテなのだ…汗)

ワンコはやっぱり、かわいいですねぇ~!
イヌ派・ネコ派に分かれると思うのですが
ご主人サマは、やっぱりイヌ派だなぁ~♪
IMGP0124_20090709215401.jpg このマズルのない!?、顔面ゼッペキなパグ犬!
シワの寄り具合も、とってもかわえぇ・・・(萌♪)
IMGP0146_20090709215404.jpg ダイブくん、君はあみちゃんと一心同体ですよ!
ベロ長・タレ目、かわいいわぁ~!!!

と思っていたら、この2わんこったら・・
IMGP0169_20090709215408.jpg 
ネネちゃんが、ダイブにアソボをしたのですが、
ダイブはしつこく追いかけてくるのがニガテ…。
『おめー、こっちにくるな!』と、逃げ回っていました(笑)

そんな、ネネちゃんですが、
やっぱりまだまだパピーっ子ですから~
IMGP0194.jpg 超愛くるしいお顔で、癒されます♪

そして、我が家のダイブくんも・・
IMGP0219_20090709215515.jpg
とびっきり、スマイルですねっ♪

IMGP0245_20090709215522.jpg このお顔、ちょっと難しい表情していますよね…。
実は、このようなカラクリになっていまして・・


IMGP0258_20090709215525.jpg
ちょっと、ビビリなダイブでした(笑)


**

Oセンセ&奥様、Y先生
そして、めぐみにぃちゃん&divingの学生さん、
大変お世話になりました~!とっても楽しかったです。
また、ダイブと遊んでくださいねっ☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆

2009.03.11[水] 卒業おめでとう!

おはようございます!

急きょ、これだけはUPしなきゃ!と思いつつ…
新生活のご主人サマは、アップアップしております。(涙)
 
昨日、わが大学の卒業式がありました。
あいにくのお天気でしたが…大丈夫だったかな??
divingちーむの、唯一、4年生のキャプテンK彦くん♪
ご卒業、おめでとう!!!

これからも、選手を続けるそうですね♪
ぜひ目標を持って、これからの社会人生活がんばってください。
また、我が家に遊びにきてください☆
だいちゃんが待っているよ~(笑)
(もう、豹変しないと思いますって~苦笑)





プーからいきなりの週5勤務となり
生活ペースがまだちょっと定まらず・・・
更新は滞り気味になる予定です(涙)

そして、いただいたコメントにもお返事できていなくてすみません!
お返事していきますので、しばらくおまちくださいね…。

では、行ってきます~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆

2008.10.13[月] NSSUダイビングショーin東京辰巳国際水泳場

こんばんは~! divです♪

本日は・・・体育の日!
ご主人様は、divingの学生さんタチを連れて、
OBやOGと共に、東京辰巳国際水泳場で行われた
「体育の日記念事業(プール一般無料開放)」 に参加してきました♪

あ、ご主人サマは、ちゃんとお仕事してました(涙)
観にいきたかったなぁ・・・。

divつながりで、今日はその模様をご紹介です!
(撮影:ご主人様)



みんな日体大関係者のみなさんです♪
円陣組んで、さぁ、がんばるぞー!!

ダイビングショーは、とってもおもしろいです。
試合形式とは違いますが
緊張感ある、コミック演技☆

しかも・・司会も楽しいのですよ~(笑)


100_0243_20081013214509.jpg

一番高いところで、10m
そして、7.5m、5mの台があります。


そこから、抱きついて落っこちたり
ダイビングしたり・・・

100_0293.jpg


組み体操して、落っこちたり
ダイビングしたり・・

101_0014.jpg



そして・・・


なんと、横浜・健志台キャンパスに生息している?
巨大きいろタコさんに絡まれながらの・・・

101_0184.jpg


たのしい、ダイビング☆


101_0186.jpg 

いやいや・・

タコさんだけでは、ありません~!
イルカさん?(シャチ?)さんにもまたがって・・・

101_0190.jpg

飛び込んでいます~!

(あ、すべて空中動作です・汗)



そして、ダイビングショー恒例の
飛込台のお掃除♪
(裏側もキレイにねっ☆)

101_0196.jpg

足の甲で、10mの台にぶら下がる演技は
ホントすごいです~☆


そして、見ごたえのある
連続して走って、次々上向きに1回転して飛び込んでいくもの・・・。

101_0227.jpg

これも、本当にすごい☆
毎日練習している方々だからできる演技なのですよ。
みんな、どこに飛び落ちていく?か
ちゃんと計算して、飛び込んでいっているのです。
迫力満点!!


怪我もなく、無事終了したとご主人様から聞いて、
ご主人サマ、ホッとしております!

100_0079_2.jpg

みなさま、お疲れ様でした~!

練習も大変だったでしょう・・・。
飛込ファンとしては、また何度も見てみたいのですが(笑)
もうやらないのかなぁ・・?(哀)

いつか、また肉眼で見る機会があること祈って・・・
楽しみにしていますネ!





そして、出番のなかった
当ブログの主役わんこ、ダイブくん。

100_0001.jpg 

ご主人様の抱えられの術で、お別れです。
また、次回からダイブ話でいっぱいですよ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
ランキング参加中です♪ 
ダイブはダイブでも、お水が嫌いなだいちゃんに、
WANクリックの「ポチッ☆」をお願いします~!




2008.02.16[土] でかい4人がやって来た!!

もうそろそろ、お別れの季節になってきましたね。
我が家では、4年間ダイビングを頑張ってきた、卒業学年の学生を呼び、
めぐみにぃちゃんのお仕事の慰労も含め?
鍋&手巻き寿司ぱーてぃを行いました♪
めぐみにぃちゃんは、ご主人様と同じダイビングのコーチをしていて
ご主人サマの同期入社の職員さんなんですよ~。



この写真を見る限り・・・単なる

酔っ払いですね・・・。

ちなみに、ダイブくんはどうなるかと思っていましたが・・・。
さすが、めぐみにぃちゃん!

IMGP0003555.jpg

手なずけてるっ!!!
スゴイ!

IMGP0015555.jpg

『おめ~、イイ奴だから、なむ~のポーズしてやるよ☆』 byだいぶ


実は、3日前からダイブには、オトナの学生さんが3人と
あみちゃんのお友達1人が遊びに来るから
よろしくね~、というコトを言い含めておりまして・・・。

ガルガル★事件も勃発しましたが…(ゴメンナサイね・・・)
めぐみにぃちゃんだけは、スリスリ寄って行ったよね。
「あみちゃんのお友達」
の意味がわかったのかナ~♪

IMGP0013555.jpg

『バナナくれる奴は、イイ奴なんだ~♪』

あ・・・そうなんだ(苦笑)

+++

今までの練習や試合、卒業後の話など、
学生さんがコーチ陣に腹を割って、
正直な気持ちをはなしていました。

こんな感じにアットホームで、
とってもうらやましいダイビングチームのみなさん♪
ご主人サマの部は、女だけの部だったし・・・
こんな関係は、まず考えられなかったよぉ(涙)

IMGP0024555.jpg

キャプテンの学生さん!
(あ・・・この瓶、カラです。念のため・笑)

今年度、とりまとめ、お疲れ様でした~。
4月の日本選手権、いい成績が出せますよう
心からお祈りしています!
がんばれ~♪

IMGP0027555.jpg

そして、ダイブに絡まれ続けた?仕返しに・・・
ダイブの小屋にフタリで入っちゃった~♪
さて、ダイブはどう反応するのかな?

IMGP0028555.jpg

オレの場所がなくなったと、寂しそうに
騒いでいました・・・
このあと、がぅがぅしていたね~!!!

++

大したものを出せずに申し訳なかったのですが、
お酒があれば、たくさん語れるのが
体育系のいいところ?なのでしょうか~?!

食事のあとは、こうやってお酒を中心に
バレンタインのチョコレートで楽しみました。
(秘蔵のBOOKナポレオンウィスキーも登場☆)

日本酒にチョコレート??って
↓ あ・・・念のため、これは空き瓶ですから!笑

IMGP0046555.jpg

4年間、楽しいことも、辛いこともあったけれど、
いい学生生活を送れたのではないでしょうか。
(3月の卒業判定まで、卒業できるかわからないけどネ。うしし・・・!!)

これからは、みなOB・OGとして
ダイビングチームを支えて応援してやってくださいね。

また、遊びにいらしてください☆

ブログ内検索

いつでも里親募集中

盲導犬サポートSHOP


まずは、サイトをご覧ください♪
多くのチャリティーグッズあります。

お月さま

参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ホリスティックケアを学ぼう♪

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
大切な愛犬のために、
まず、自分ができること…。
少し踏み込んで、学習してみよう♪

ダイブの健康を考えて、
ホリスティックケアの勉強をしました!
ご主人サマも、まだまだ、
日々学習中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オレのプロフィール

div

Author:div



名前:弟武(ダイブ)6才 オス
生年月日:2005年3月3日
出身:千葉県山武郡
スキ:ダイブのわんわん・チーズ
ばなな・りんご・焼き芋
ソフトクリーム・アイス


 

管理人プロフィール

ご主人様=オット
ご主人サマ=ツマ:管理人div
横浜で、オットとダイブと
一緒に暮らしている主婦です。
2009年にホリスティックケア・
カウンセラー資格取得

走るダイブを撮るにつれて、
デジイチお写真にハマりました。
楽しそうなダイブを、心をこめて撮るように頑張っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

***使用カメラ***

PENTAX K-7←div愛用♪♪
PENTAX K100D
・Canon EOS KissXシルバー
 (↑わが家の「ほっとケン」フォトコンテスト戦利品♪)
 *お嫁入り決定しました☆
Canon IXY600

***レンズ***

・smcPENTAX-FA50mm F1.4
・smcPENTAX-DA 18-55mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-105mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-70mm
・smcPENTAX-F 70-200mm
・smcPENTAX-DFA Macro100mmF2.8
・SIGMA APO DG 70-300mmF4-5.6


PENTAX K100D


デジイチアルバムです!
「→My Photo Page」をクリックして
中にお入りください☆

だいちゃんふぉと♪



**2011夏☆嬬恋キャンプ**

DIV訪問♪いらっしゃいませ!

閲覧中のお客さま♪

現在の閲覧者数:

☆ダイブのお友達☆

ダイブのおすすめ♪


icon icon

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
あみちゃんもダイブのために、
学習終了!
2年かかっちゃったけど…(汗)
ゆっくり勉強しました~!
ホリスティックケア・カウンセラー
資格取得♪


生食には、バーフダイエット☆
肉・骨・内臓・野菜・果物が
入っています。
ダイブのお食事は
主にカンガルーです!


わかりやすく、書かれています♪
オススメです~!!


雷や花火、吠えられた!など、
パニック状態にとても有効です。
ダイブのおサンポに携帯しています。


レスキュークリーム
ペットはもちろん、ヒトにも^^
(擦り傷の応急手当てにも♪)


天然素材シリーズ 鮭スティック
ダイブも大好きです♪
サーモンのいい香り




POCHIオリジナルミックストリーツ
POCHI人気のオヤツ詰め合わせ!
旅行やおすそ分けにGood!
少量ずつ全10種。ダイブもダイスキ☆


「クリッカートレーニングをはじめよう」


D.I.N.G.O BOXクリッカー
カチッ♪の音で、トリックを覚えよう!


ナチュラルチーズボール
トレーニングビッツ40g & 200g
ダイブのご褒美はコレです☆
チーズだし、小さいからGood!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』


ボアトーイ ブル足(4足セット)
ダイブも何個も持っています♪
中に笛が入っていて、
小さなわんこもかじりやすく
遊びやすい大きさですっ☆



ワンコにうれしい、スイーツのお店♪
ケーキもトリーツも揃っています。
無添加手作りクッキー♪
飼い主まで楽しくなっちゃう☆
多くの種類で迷っちゃいますよ~!







楽天トラベル株式会社
ダイブと一緒にどこに行こう~♪
ご主人様の急な出張にもクリック☆




ご主人サマ愛用
手作り化粧水のバラ水
ひと瓶に60輪のバラエッセンス


ご主人サマのオカイモノ♪

写真コンテスト入賞作品

見つめる先は、肉
「ワンちゃんフォトコンテスト」
スリードッグベーカリー大賞受賞
2006年12月1日

zzz
「わが家のほっと犬
フォトコンテスト」
最優秀作品賞受賞
2007年1月31日

リンリン
PetC「犬フォトコンテスト」
特別賞受賞
2007年2月2日

フォトコン記念
フォトコン佳作
明治安田生命
「第5回MY HAPPINESS
フォトコンテスト」
佳作入選 (応募総数86,215点)
2008年6月7日

01_20090103180407.jpg
「わんとニッコリ」フォトコンテスト」
「わんとニッコリ大賞」受賞
題名:Happy Smile
2008年12月25日

3_20100304153435.jpg
4_20100304153435.jpg
365カレンダー「日本犬」
「表紙フォトコンテスト」入選
2009年10月16日

ダイブが紹介されたよ!



[Happy Dogs しあわせをくれる犬]
2005年12月

9_20100304160507.jpg
8_20100304160507.jpg
[2007年版 犬めくりカレンダー]
2007年11月3,4日掲載



[Shi-Ba]2007年3月号



[シバイヌファンvol.2]
2007年6月発売



[WannyanWalker関東版]
2008年4月号



[WannyanWalker関東版]
2008年10月号

2_20100304153435.jpg

[ルナテックさん:会社案内用]
2010年カレンダー掲載

6.jpg
7_20100304160507.jpg
[2010年版 犬めくりカレンダー]
2010年12月24日掲載

DIV_2044.jpg DIV_2017.jpg 
[ルナテックさん:会社案内用]
2011年カレンダー掲載

DIV_3514.jpg DIV_3516_20120104102519.jpg 
[GREEN DOG CLUB会報誌]
2011春号vol.3
表紙&商品レポート掲載
2011年3月15日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © div

