ダイブはうす~黒豆柴弟武とユカイな仲間タチ~

Category : ご主人サマ考える!

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.02.22[水] 市民フォーラムに行ってきました♪

かなりお久しぶりになってしまいました(^^ゞ
みなさま、お元気でいらっしゃいますか??

先々週は、ご主人サマがお熱でダウン…。(患者様相手だとネ…)
ひさびさの発熱だったので、もしやインフル??と思い
検査までしたのですが「陰性」
ホッとして、次の日には堂々と職場復帰☆

その次の週は、人生初となる人間ドックを経験し
「悪いところは見つかりません♪」と、先生ビックリのハナマル宣言!
骨密度は一般成人男性よりもあるそうで、丈夫な体に感謝です☆
(かぁちゃん、ありがとー!)

そして、先日の日曜日なのですが
桜木町であった横浜市獣医師会主催の市民フォーラム
『災害時のヒトと動物を考える』
の講演を拝聴してまいりました。
 
横浜市動物愛護センターは我が家のすぐ近く。
去年出来上がった施設です。
ボランティアでもお手伝いできないかなぁと、昨日電話したら
「一般の方はまだ受け入れていません」でした(^^ゞ

講演内容等は文章ばっかりで長いので
興味のある方は、続きをどうぞ♪

追記:1時間もかけて書いたのに・・・続きの記事が消えてしまった。
ショック・・・

追記2:保存終了。消化不良ですが、UPしました(^^ゞ[More]からどうぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもワンクリックありがとうございます☆


2009.12.30[水] 2009年ありがとうございました☆

こんばんは!divです~♪
もう、今日の数時間と明日を残して、2009年は終了ですね。
振り返ると、ご主人サマの今年は「作った」年でした(笑)
まっとに始まり、梅干し、パン、ケーキ…
仕事運はなかったものの(泣)、それなりにご主人様に甘え…
たのしい時間を過ごすことができました!

そしてこのブログでも、多くの出会いがありました。
いつもお越しくださるみなさま、ありがとうございます☆
このブログも10万hitを迎えることができ、
多くの方の支えがあって、このブログを続けられる…いつも感謝しています♪
本当にありがとうございます!!
ダイブ&ご主人サマは、本当に幸せモノです。

『いつも、オレに会いに来てくれて、ありがとー!!!』

そして、12/28に悲しい出来事がありました。
川沿いマンションちーむの一員でもある
ゴールデンレトリーバーのプリンちゃん…
IMGP0056_20091230194957.jpg
7歳でお空に帰って逝きました。
病気だったのも知らず…闘病生活は飼い主さんも大変だったでしょうね…。
もう、プリンちゃんのどっしりしたお背中を
ご主人サマの足にスリスリしてくることがないと考えると
本当に残念です…。
IMGP0585.jpg 
心より、ご冥福をお祈りいたします…。
プリンちゃん、お友達わんこと一緒に
たくさん走って、遊んでね   合掌


新年早々、ダイブのお役目は・・・
100_0082_20091230200407.jpg
駅伝応援ワンコに変身します♪
今回も1/2に、横浜そごう前に出没します~!
「日体犬」がんばって応援します☆

昨年はスライドジョーを作ってみたりしたのですが
思ったよりお写真が多いし、思い出たくさんっ♪
数々の思い出は、ご主人サマの心の中で
温かくほっこりしています☆
本当に、今年1年ありがとうございました!
IMGP0202_20091230194957.jpg
たぶん…年始早々更新開始すると思います^^
来年も、どうぞよろしくお願いします!

みなさまも、どうぞ素敵な新年をお迎えください~☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆

2008.09.03[水] 豆柴を迎え入れたい…と思っている方へ

こんばんは♪ divです!
今日のお話は、前々から思っていることを、
あるHPで指摘していたから ・・。

この機会に、日々思っていることをご紹介したく記事にしました。
ちょっとシビアなお話しですが…。
きっと賛否両論さまざまだと思います。
ご主人サマも日々反省、いつも心の傍らでそう思っています。
なので、それをご理解してくださった上で読んでくださるとありがたいです。

『ティーカッププードル、豆柴を勧められない理由。JKC』

2008.06.26[木] いつも心の中でいっしょだよ!

今日、雨が降っていましたが・・・
ダイブと傘さして、お花屋サンに行ってきました。

IMGP0033_20080626174651.jpg






2008.05.22[木] 癒しのわんこの日

今日は、朝から動物病院に行ってきました。

副院長センセが小動物サンも診るので、今日はとっても混んでいて・・・
やっぱり、2時間待ちでした(涙)
ここの病院は、かなり待つのですよぉ。でも、近いし♪
DVDで「ベイブ」が流れていて・・・
ご主人サマは涙ぐみながら見ていたら、お呼ばれされました。

体重は、10日前、4.78キロあったのですが、
今日の計測で、4.64キロ♪  100gは減ったゾ!
密かな?ダイエットが目に見えて成功☆彡よかった・よかった(笑)




お膝のレーザーは、ダイブくん・・とっても気持ちよさそう♪
副院長センセは鍼もされるので、ツボもわかっていらっしゃいます。
なので、ピンポイントにヒットするんですよね。
ダイブは他のセンセががんばっても、いつも逃げるくせに、副院長センセだと
目を細めて気持ちよさそうにしてます。
また、でましたよ~♪ 「そ~かい、そ~かい。」
早く、ダイブとふつうに話がしたいなぁ~。

20080514_IMG_00028.jpg


待合室にあったある雑誌に、副院長センセの特集記事があって
昨年末に亡くなった、まろくんのことが書かれていました。
ペットロスに陥って、どうしようもなく寂しい―
まろくんは腎臓を患っていたけれど、解剖で死因を調べてもらったら
「老衰」だということでした。
副院長センセは、いまでこそホリスティックの有名な先生ですが、
その道の知識を深めたきっかけが、
あるところで虐待されて先生のところにやってきた、生後5ヶ月のまろくん。
人間不信で大変だったところを、バッチフラワーレメディーやTタッチなど
ホリスティックで心身に癒しを施し、知識を深めていった・・といいます。
なので、死因が腎不全ではなく、老衰・・・
それは、まろくん自身の生きようという心身の気持ち―自然治癒力の向上
・・・まさに「ホリスティックの賜物」であると書かれていました。

20080516_IMG_00669.jpg


飼い主さんが、

もっとああしておけばよかった・・ごめんね。。
もっと早く気づけば治ったかもしれない・・・

そのように、気持ちを引きずってしまうことが多いといいます。
でも、動物さんは、決して飼い主さんを恨んだりはしないもの、
全部動物さん自身で受け止め整理して、天国に行く・・・とありました。
本当に動物さんは健気で、私たち人間に癒しを与えるどころか
私たちに生きる勇気を与えてくれる、
そんな尊い動物なんだなぁ。。。と改めて感じました。

20080517_IMG_00844.jpg


それに・・またとないタイミングで偶然見かけた、
フジTV「奇跡体験アンビリーバボー」
それは、セラピードッグとして活躍するチワワ犬「ウィリー」の特集でした。
涙ぐみながら、またもや感傷的にTVに釘付け。
最近、動物がらみのお話に、めっぽう弱くなってきたなぁ・・・(涙)
私たちに無償の愛を与えてくれるワンコたち・・・。
そんなワンコたちに、住みよい世の中にしていかなくてはならないですよね。



我が家の癒し犬ダイブくん♪

20080516_IMG_00410.jpg

最近、ダイブの方が「考え方」がオトナのような気がして
ご主人サマ、日々反省です。

風が強くても、オサンポがんばるダイブくん。
ヘルメットみて、スリスリ寄っていくダイブくん。
鳴っているラジオと、なぜか小さいサボテンにロックオンする?ダイブくん。
「ごはんの時間です」と、左手をカリカリ・・・
ご主人サマの足に合図を送ってくる、イヤシいダイブくん。
ぜ~んぶひっくるめて、コレがダイブだものネ!

ご主人様とご主人サマは
ダイブが我が家に来てくれたこと・・・とても感謝しています。
ありがとう♪
毎日笑顔が絶えません。
また、今日も・・・何か、しでかしてくれるでしょう。(プッ笑)
ダイブ、いつまでも元気でいてね!!

そして、ダイブに対してできること・・・
もっともっと、あるはずだものっ。
あみちゃんが、一生懸命がんばります。

2008.04.04[金] 笑顔にかくれんぼ♪

昨日、川沿いにオサンポにいきました~。
まだまだ、お花はがんばっています☆

20080403_IMG_01523.jpg

これは、なんというお花かな~??


20080403_IMG_01680.jpg

桜もまだまだ元気いっぱい☆

そして、我が家のワルサ小僧も・・・

20080403_IMG_01725.jpg

ニッカニカの笑顔です(笑)

**

今日、仲良くしていただいているワンコブログさんのところに遊びに行ったら・・・
病気でがんばっているワンコさん・・・
偶然にも数箇所に遭遇。

きっと、どうしていいかわからなくて
不安な時間をすごしていますよね・・・。
でもね、どうか、前向きに考えてくださいね。
きっと少しずつ良くなりますよ!
少しずつでも!

**

ダイブもね・・・

今は、こんなに元気だけど、たくさんの病気と闘ってきたんだよ。

20080403_IMG_01755.jpg

チューリップが咲いていてフセてみたよ!


20080403_IMG_01756.jpg

だいすきなチューリップにご満悦♪


**


やっと、お膝で全部病気を克服したかと思ったらね、
先月の下旬、病気が診断されました。

『後頭骨形成不全』

脊髄神経がとおる穴のサイズが、生まれつき大きすぎて
脳にかかる圧力の変化により、
痛み、けいれん、てんかん発作などの症状がみられる―というもの。
先天性異常で、これからずっと
この病気とお付き合いしていきます。

幸いにもてんかんなどの症状はないけれど
雨の日、天気の悪い日・・
(お風が強い日など)

は、決まって症状が出ます。

普段はこんなに笑顔で調子がいいのにネ!

20080403_IMG_01758.jpg

以前から、床や隅っこの異常なペロペロ・・・
イライラして尻尾をかじって、毛をむしる。

そんな症状は、この病気の特徴だそうです。

脳圧降下剤を処方していただき
雨の日で調子が悪いときに飲ませたら
異常行動はありませんでした。
お薬が効いたみたいです♪

・・・ということは、やっぱりこの病気なんですね。

20080403_IMG_01760.jpg

毎日晴れていることはないので(苦笑)
これからさまざまな症状が出るかもしれませんが
いままで、そうしてこのような行動が出るのか、が
とても不思議で、見ているだけでもつらかったけれど・・・
いまは、かえってすっきりしています。
診断があって、お薬を飲ませれば症状が落ち着くとわかったからネ。
お薬は、副作用のないものをいただいています。

20080403_IMG_01772.jpg

ご主人サマが辛いとき、いつもそばにいてくれて
このベロ長なお顔で励ましてくれます。
ダイブにいつも助けられています。
ご主人様も、ダイブで癒されています。

いつまでも、いつまでも・・・
この笑顔が続きますように!

ご主人サマも笑顔でいないと、ダイブに怒られそうだっ(笑)

20080403_IMG_01775.jpg

『そうそう!あみちゃん、笑顔だよ!!』

そうだよね!
いつも、前向きにネ!

今日はマジメに考えてしまったご主人サマでした・・・。

2008.01.25[金] ご無沙汰のワケの巻♪


お久しぶりです。こんばんは~♪divです。
ダイブもご主人様もご主人サマも、とっても元気ですよ~!
何も宣言もせず、行方をくらましスミマセンでした・・・。

実は、昨日、ご主人サマが2年間お世話になったパートを辞することになり
それに向けてちょっと一生懸命にやることができてしまい
やっとひと段落しました。


お花束いただきました☆キレイ!!

毎月のGWの休暇は、とってもありがたかったのですが(笑)
仕事内容の点で、どうしても考え方の相違があって
辞めることにしました・・・。
そう思ってから1年半以上ガマンしたなぁ。
(ってことは、入ってすぐそう思ったのかい??)

最後に年度内の処理をして、昨日終了。
今、口内炎がたくさんできてるし、歯茎が腫れて痛いし…
知らず知らずに、ストレスがたまっていたらしい。

同じパートさん仲間4人も同じ考えだったので
いろいろ相談にのってもらい
なんとか、ここまで続けられました(って言っても2年だけど・・・汗)

***

今日は、そのパートさん仲間が、
お別れ会を兼ねてランチを予約してくれました♪

場所は、横浜グランドインターコンチネンタルホテルの
「オーシャンテラス」ランチブッフェ

20080125114039.jpg

つもる話などで盛り上がり~
もちろん食事でも、がんばりました☆
ご主人サマ、あったケーキは、全部制覇しました!!はっはっは~♪

帰るときに、プレゼントをいただきました。
アロマのセットです~。
なんと、今TVで話題となっている?!
お風呂のお湯の中でも使えるというスグレモノ☆

IMGP012100.jpg

フフフ☆どうもありがとう~!!
大切に使わせていただきますねー♪

++

そして、これがブログ更新ができなかった(泣)内容ですが・・・

感謝の気持ちを込めて・・
ミシンくんとパッチワークで作った小物タチ。

IMGP001400.jpg

昨日の夜、やっと出来上がりました(大汗)


IMGP001500.jpg

**巾着袋の大・小ペア**
これは、小さなお子さんがいらっしゃるママさんに!


IMGP001600.jpg

**ティッシュケースのカバー**
これは、たくさんお世話になった
ペアを組んでいたママさんに!


IMGP001800.jpg

**ブックカバー**
よく本を読んでいた、ゴルフを頑張っているお姉サマに!


IMGP002100.jpg

**ランチョンマットもどき?(笑)**
いつも、会話に笑わせていただいた、しっかりもののママさんに!


それぞれ、パートさんのイメージに合ったものを作ってみました♪
なんだか、素人づくりなのでヘタクソだったけど
喜んでくれたのでうれしかったです!!

パートのみなさん、本当にいままでありがとうございました。
これからも、お仕事頑張ってください!
たまに・・・お茶やお食事しましょうね~♪

***

ってなわけで、オレの出番はなかったようだ!

IMGP004000.jpg
これからは、お昼の暖かい時間をつかって
ゆっくりオサンポできるね。

ダイブ、いままでお留守番を当たり前のようにさせてしまったけど
これからは、仕事が決まる少しの間かもしれないけど
一緒にいる時間を作っていこうね!

そして、ご主人様にも感謝です!
いつも愚痴を、日体チクワ耳で聞いてくれたしね~。
(注:聞く内容を、チクワの穴のように左右に聞き流すこと・笑)
最後の方では、詰まったように同意を示してくれたよね。
本当にどうもありがとう。


最後になりましたが・・・
毎日のように、ブログに遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
落ち着いたので、これからも更新頑張りますね。
また、遊びにいらしてくださるとうれしいです♪
これからも、ダイブともども・・・
どうぞよろしくお願いします!!

2007.12.31[月] 2007年ありがとうございました☆

とうとう今年2007年も、残り1日を切ってしまいました。
みなさんは、どのような2007年でしたか??



昨年もちょうど今頃を振り返った時、1年間で撮ったお写真を
ざ~っと見てみたので、今年も見てみました。
あ~その頃、あそこに行ったか!とか、
そうだ、こんなことあったよね~とか…。

ご主人サマにとっては、「デジ一」がテーマの1年でした(笑)
どう撮ったらいい表情が映せるか…犬はチョロチョロ動くから
難しいかな?とも思ったのですが
私にとっては、動いている方が撮りやすいことが多いです。
その犬の一番いい表情は、遊んでいる時が多いからかな??

写真に凝ったのもあり、ダイブが本に載った「モデル作業」(笑)
とってもいい経験になりました。
本って残るから、記念になるし♪
ご主人サマの方が気合入っちゃったよネ!

320070606_IMG_6074.jpg

はじめてのコトだらけで、アタフタしてましたが
瑞穂のみんなやチコちゃん(ゴマミソさん家)と一緒に
とっても楽しいひと時でした~♪

IMGP0141.jpg

そして、IKEAのフォトジェニックのコンテスト入賞記念で
撮影していただいたお写真♪
目にピントの合ったお写真に引き付けられてしまった
一枚でしたよ~!さすがプロ!!って思っちゃったよね。
いつまでIKEAにだいちゃんが飾ってあるんだろう~ふふ♪

IMGP0008.jpg

そして、今年はいろいろなワンコ友達に会うことのできた1年でした。
いつもお世話になっている、瑞穂親戚ワンコのかえで姐さんやカリンちゃん。
カリンちゃんとは、お泊りオフもしましたね~!
そして、2年越しでお会いすることになった、北海道わんこの
Reeさんの大知くんやともぞ~さんの風・楽ちゃん。
そして、黒柴わんこの小春母さんの小春ちゃん♪

会ってくださったみなさま、本当に楽しかったです!
ありがとうございました♪
また、来年もお会いできますように~(祈♪)

**

そして、忘れられないできごと。悲しいお別れもありました。
いつも6月のお写真を見るたびに、「○○ちゃん、元気かなぁ」と思ってしまう…。
とっても、とっても頑張りヤサンな子だったから
お空でも、きっとステキなお仕事されているんだろうな。
えら~い方の御付にでもなっているかもですね…。
ワンコたち、みんな元気なのは、
○○ちゃんのが温かく見守っていてくれるおかげですよね。
私は何もしてあげられないけど…
ワンコ大好きな○○ちゃんの元気な姿だけは、
ぜ~ったい忘れないからね。

++

そして、このブログにお越しくださるみなさま。
今年1年、本当にありがとうございました。
コメントくださった方、いつもお返事遅くなってスミマセン。

ダイブの成長日記として記録していこう!と思ってはじめたブログも
もう、来年4月の下旬で3年目に突入です!きゃ~☆
一度はやめようかとも思ったけれど、多くの方に励まされ、
本当にうれしかったのを覚えています。

こんな私ですが、気ままに続けていければと思っています。
ダイブともども、これからも、どうぞよろしくお願いします。

3320071123_IMG_3316.jpg

そして、みなさまの来年2008年が、
飛躍した年になりますように!
心よりお祈りいたします。

では、2008年にお会いしましょう♪
(って、明日じゃん・笑☆)

2007.11.02[金] ワンコにおそわったコト


おはようございます♪divです!!

昨日の話しですが…
遅ればせながら、だいちゃんの狂犬病のお注射登録
やっとしてきました~!!

時期的には、4月~6月あたりなのですが
ダイブの第1回目接種が12月。
第2回目接種が10月。
今年は3回目接種で9月にしていたのですが
登録が…平日に行けなくて
やっとこさ・・・(大汗)でした。

20071101221855.jpg

区役所の係りの方は、
狂犬病の予防注射は、1年間があかなくても
続けて接種して大丈夫です―

そうおっしゃるのですが、(2回も言われた…汗)
ダイブの主治医の先生は、時期を2ヶ月ずつ縮めて~を推奨。
頑固にそれを守っています。

++++

それで、ビックリしたことがありました。

窓口(保健所のような窓口です)に慌ててきた奥さま。
「ちょっと聞きたいんだけど!!」かなりご機嫌ナナメもーど…。
係長さんが、話を聞きましょう・・とやってきて
私もお耳がダンボになって聞いてしまったのですが、

『2~3日前に、友人が保護した犬がいて・・・』

どうやら、友人が保護したらしい。

『保護したっていう連絡はどうしたらいいのよ!!』

そんなにつっけんどんに言わなくてもネ・・・。
係長さんは、ゆったり、上手に話されていたんですが、
驚いたことに、この奥さま、

『だって、飼い主に早く知らせないと、犬が殺されると思われて大変でしょっ!!!!』

えええっ??殺されるってアンタ、誰に言ってんのよ・・・byご主人サマ
と思っていたら、やっぱり係長さん
さすがです!

『「殺される」って言い方は、そのお仕事の方に失礼な言い方ですよ。
いたしかたなく、それでも処分って言っています。』

この奥さまの言うことも良くわかるし
係長さんの言いたいこともわかる…。

やっぱり、迷子札は必要だし
言葉遣いも気をつけよう・・・と、
またもや、ワンコに大切なことをおしえてもらったナ、と
ひしひし実感できた1日でした。

ブログ内検索

いつでも里親募集中

盲導犬サポートSHOP


まずは、サイトをご覧ください♪
多くのチャリティーグッズあります。

お月さま

参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ホリスティックケアを学ぼう♪

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
大切な愛犬のために、
まず、自分ができること…。
少し踏み込んで、学習してみよう♪

ダイブの健康を考えて、
ホリスティックケアの勉強をしました!
ご主人サマも、まだまだ、
日々学習中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オレのプロフィール

div

Author:div



名前:弟武(ダイブ)6才 オス
生年月日:2005年3月3日
出身:千葉県山武郡
スキ:ダイブのわんわん・チーズ
ばなな・りんご・焼き芋
ソフトクリーム・アイス


 

管理人プロフィール

ご主人様=オット
ご主人サマ=ツマ:管理人div
横浜で、オットとダイブと
一緒に暮らしている主婦です。
2009年にホリスティックケア・
カウンセラー資格取得

走るダイブを撮るにつれて、
デジイチお写真にハマりました。
楽しそうなダイブを、心をこめて撮るように頑張っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

***使用カメラ***

PENTAX K-7←div愛用♪♪
PENTAX K100D
・Canon EOS KissXシルバー
 (↑わが家の「ほっとケン」フォトコンテスト戦利品♪)
 *お嫁入り決定しました☆
Canon IXY600

***レンズ***

・smcPENTAX-FA50mm F1.4
・smcPENTAX-DA 18-55mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-105mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-70mm
・smcPENTAX-F 70-200mm
・smcPENTAX-DFA Macro100mmF2.8
・SIGMA APO DG 70-300mmF4-5.6


PENTAX K100D


デジイチアルバムです!
「→My Photo Page」をクリックして
中にお入りください☆

だいちゃんふぉと♪



**2011夏☆嬬恋キャンプ**

DIV訪問♪いらっしゃいませ!

閲覧中のお客さま♪

現在の閲覧者数:

☆ダイブのお友達☆

ダイブのおすすめ♪


icon icon

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
あみちゃんもダイブのために、
学習終了!
2年かかっちゃったけど…(汗)
ゆっくり勉強しました~!
ホリスティックケア・カウンセラー
資格取得♪


生食には、バーフダイエット☆
肉・骨・内臓・野菜・果物が
入っています。
ダイブのお食事は
主にカンガルーです!


わかりやすく、書かれています♪
オススメです~!!


雷や花火、吠えられた!など、
パニック状態にとても有効です。
ダイブのおサンポに携帯しています。


レスキュークリーム
ペットはもちろん、ヒトにも^^
(擦り傷の応急手当てにも♪)


天然素材シリーズ 鮭スティック
ダイブも大好きです♪
サーモンのいい香り




POCHIオリジナルミックストリーツ
POCHI人気のオヤツ詰め合わせ!
旅行やおすそ分けにGood!
少量ずつ全10種。ダイブもダイスキ☆


「クリッカートレーニングをはじめよう」


D.I.N.G.O BOXクリッカー
カチッ♪の音で、トリックを覚えよう!


ナチュラルチーズボール
トレーニングビッツ40g & 200g
ダイブのご褒美はコレです☆
チーズだし、小さいからGood!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』


ボアトーイ ブル足(4足セット)
ダイブも何個も持っています♪
中に笛が入っていて、
小さなわんこもかじりやすく
遊びやすい大きさですっ☆



ワンコにうれしい、スイーツのお店♪
ケーキもトリーツも揃っています。
無添加手作りクッキー♪
飼い主まで楽しくなっちゃう☆
多くの種類で迷っちゃいますよ~!







楽天トラベル株式会社
ダイブと一緒にどこに行こう~♪
ご主人様の急な出張にもクリック☆




ご主人サマ愛用
手作り化粧水のバラ水
ひと瓶に60輪のバラエッセンス


ご主人サマのオカイモノ♪

写真コンテスト入賞作品

見つめる先は、肉
「ワンちゃんフォトコンテスト」
スリードッグベーカリー大賞受賞
2006年12月1日

zzz
「わが家のほっと犬
フォトコンテスト」
最優秀作品賞受賞
2007年1月31日

リンリン
PetC「犬フォトコンテスト」
特別賞受賞
2007年2月2日

フォトコン記念
フォトコン佳作
明治安田生命
「第5回MY HAPPINESS
フォトコンテスト」
佳作入選 (応募総数86,215点)
2008年6月7日

01_20090103180407.jpg
「わんとニッコリ」フォトコンテスト」
「わんとニッコリ大賞」受賞
題名:Happy Smile
2008年12月25日

3_20100304153435.jpg
4_20100304153435.jpg
365カレンダー「日本犬」
「表紙フォトコンテスト」入選
2009年10月16日

ダイブが紹介されたよ!



[Happy Dogs しあわせをくれる犬]
2005年12月

9_20100304160507.jpg
8_20100304160507.jpg
[2007年版 犬めくりカレンダー]
2007年11月3,4日掲載



[Shi-Ba]2007年3月号



[シバイヌファンvol.2]
2007年6月発売



[WannyanWalker関東版]
2008年4月号



[WannyanWalker関東版]
2008年10月号

2_20100304153435.jpg

[ルナテックさん:会社案内用]
2010年カレンダー掲載

6.jpg
7_20100304160507.jpg
[2010年版 犬めくりカレンダー]
2010年12月24日掲載

DIV_2044.jpg DIV_2017.jpg 
[ルナテックさん:会社案内用]
2011年カレンダー掲載

DIV_3514.jpg DIV_3516_20120104102519.jpg 
[GREEN DOG CLUB会報誌]
2011春号vol.3
表紙&商品レポート掲載
2011年3月15日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © div

