ダイブはうす~黒豆柴弟武とユカイな仲間タチ~

Category : ドッグカフェ

--.--.--[--] スポンサーサイト


2012.01.10[火] だいちゃんのおチカラ☆

連休の最終日、「グランベリーモール行こ♪」の
ふとしたご主人サマの思いつきに、ついて来てくれたご主人様とダイブくん。

結局、欲しかったモノが売っている
そのもののお店が無くなっていたことを忘れていた・・・

仕方なく??
ジョーカーでダイブのオヤツを買ってお帰りになったご一行サマ…(/_;)

まだ午前中でもあったので、
せっかく車で出てきたし・・・の、心残り感もあり
以前、かえでちーむさんがリサーチしてくれた
近所にあるドッグカフェをスマホでリサーチ☆

見つけちゃいました~♪
DIV_0369.jpg 
ドッグカフェの「RUN DOG RUN」さん♪

着いてお食事まではちょっとお時間がかかったのですが
(若い男性のスタッフさんお一人だったのです)
お食事は、ホント美味しかったです!!!

待っている間も、多くのわんこ連れのファミリーがいらして
楽しい時間を過ごせました♪
ランが土ってところも、うれしいです。
DIV_0324.jpg 
ランは日陰が多いのですが、日向ぼっこしてダイブと待っていましたよ♪
犬っぽいわんこがたくさん!!!
ボール遊びして、走り回っていました^^
でも、ダイブくんは、あまり遊ばないわんこなので
終始日向ぼっこで、ほっこり温まっていました♪

ここでも言われたのですが・・・

『うちって柴ダメなんですよ!
でも、このコ(ダイブ)は大丈夫で、びっくりですよ!』

ダイブって、柴っぽくないものね(笑)
特に・・・お色が^^

毎回(かなりの頻度で)、洋犬さんのオーナーさんに言われるので
だいちゃんに、ヘンな(いやいや、いい意味での)お力があるんじゃないか…と
真面目に考えてしまったご主人サマでした。

でもでも…柴そのものの性格がサ、
その他のわんこオーナーさんにはご理解いただけないこと多々アリ。
仕方がないのかなぁ^^;
…それが、柴犬なのですからっ(笑)

それにしても、
ホントはだいちゃん・・・すごい犬??(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもワンクリックありがとうございます☆


2010.04.13[火] 親戚わんことドッグカフェに♪

昨日からの続きですが…^^
都筑中央公園からほど近くにあるドッグカフェを見つけて
ランチに初めて行ってみましたよ~♪

「Yummy Fun Cafe」
フローズンヨーグルトと焼きたてワッフルのお店で
アメリカンテイストのかわいいお店デス!

入った時は空いていたのですが、
お食事中にはお席が満席で、マチまで出るほどの人気店です♪
座れてよかった~^^
IMGP9444.jpg 
看板ワンコのアロンちゃん♪
とてもおとなしくて、賢いワンコでしたよ~!

ワッフルを食べようか、ガツンと食事にしようか…
迷いに迷って…(笑)
スパイシーチリドッグに決定☆^^
IMGP9431.jpg
ダイブには、外が暑かったしおバテ気味だったので、
フローズンヨーグルトに決定♪
ミクラスちゃんは、わんこのワッフルご注文で、
おすそ分けいただいちゃいました♪

なのにぃ…カフェでのミクラスちゃんのお写真ナシ(号泣)
そんこともあるのかぁ…と残念でした(>_<)
なので、公園でのナイススマイルのお写真をペタ!
IMGP9374.jpg
お食事後は、またお会いしましょうね~♪でお別れだったのですが、
ダイブくんに、お土産をいただいちゃいました☆
IMGP9462.jpg
『あみちゃん、これオレの~っ♪』

そうだね~^^かわいいラッピングで、たくさんのお土産が入っていました☆
IMGP9470.jpg
さっそく、こいのぼりさんと遊んで、歯茎から血を流していました…^^;
まったく、どんな遊びをしたら血が出るのさ…(/_;)

ミクラスちゃんファミリーさま、
このたびは遠くからお越しくださいまして、ありがとうございました☆
お土産までいただいちゃって…すみません^^;

元気いっぱいのミクラスちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです~♪
どことな~くダイブにそっくりな表情があるので、
やっぱり、親戚わんこだなぁ~としみじみ実感!
また、ぷちオフしましょうね~☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



いつもワンクリックありがとうございます☆

2008.11.23[日] 紅葉ふぉと♪と黒いオトモダチ

こんにちは~!divです♪

こども自然公園の風景を撮影しました~。
お山に雪がかぶった
きれいな富士山も見えましたよ。
お空がグレーがかっていたので、
わかりづらいけど・・・(汗)

100_0207.jpg

1か月ほど前に行った時には、
ほとんど雪が無かったのに、もう積もっていますね。


青空と、もみじの紅葉バージョン☆



あまり、赤がくっきりとはしていなかったのですが
横浜じゃ、こんなものかしら・・・。
寒さが足りないんでしょうね。

100_0018_20081123095423.jpg

でも、赤になりつつあるグラデーションがステキ☆

歩いていると、木漏れ日から
葉がきれいに浮だっていて
つい撮影しちゃいました♪

100_0050_20081123095431.jpg

暗い日陰だったけど、ここだけ明るかったのです。


赤だけではない!と、黄色軍団のお出ましです!
銀杏の葉もキレイです~♪

100_0161_20081123095440.jpg

ギンナンくちゃかったけど(苦笑)自然の賜物です♪


こう寒いとあまりお花の季節ではないのですが
トイレ前(笑)の花壇に、植えてあったお花も撮ってみました☆

100_0178.jpg

紫色のきれいな色でした~!
たくさん植えてあって、カラフルな地帯でした(笑)

あとは、落ち葉かな~(笑)

100_0192_20081123095502.jpg

結構大きめな紅葉っぽいカタチの葉!
黄色と赤が、セットで落ちていたので、ゲキシャ☆

下を向いて撮っていたら・・・
通りがかりのオジさまに、へんな目で見られちゃった・・・(大汗)


こども自然公園に行ったら、
つい、寄りたくなる、ドッグカフェの 「STROW SANDAL CAFE
お店の方もダイブを覚えてくださって、
とてもわんこ優しいカフェでお気に入りです☆

100_0231.jpg

ストサンでランチをしました~♪

いつもと違ったメニューを頼んでみました~。
ロコモコ風・・・うめぇ~ぜぃ!!(笑)
ダイブにも、きなこが入っている
オートミールクッキーを頼んでみました。

**

どうやら、ここでもアニマルコミュニケーションの企画があるようですよ。
お近くの方は、チェックしてみてくださいネ。

*このアニマルコミュニケーターの方は「生まれ持った霊能力」をお持ちのようですが
アニマルコミュニケーション自体は、
霊能力とは関係ないと、私は思っています~。
だって、私は手伝っていただきながらダイブとお話ししたけど、
霊能力はありませんので・・・(汗)

100_0237.jpg

このつまらなさそうな、ダイブのお顔・・・。
お写真ばっかりとって、いい加減アキアキの図。
「そんなのいいから、早くウマイものよこせ!」
とでも言いたそうですね・・・(汗)

**

食事も終盤になったころ、
あるご夫婦が来店しました~。
パパさんの腕の中には、黒い小さな黒柴わんこ♪
きゃぉ~☆柴好きな私は、つい話しかけてしまいました。あはっ♪

すると、殺気?を感じたわんこさん・・

100_0254.jpg

コゲな具合に、テーブルのすぐ下の台の上に
くつろいでいるではありませんかぁ!(萌♪)
こんな、テーブルの使い方があるんですねぇ~(笑)
かわえぇ・・・

つい、お写真を撮らせていただいちゃいました♪
お名前:うめこちゃん  6か月だそうだ・・・(萌)

そんなにかわえぇ・・ばかり連呼していたら
我が家のダイブくん

やきもち妬いて、しゃがんでいたご主人サマのオケツを
頭尽きしやがったー☆
やりおったなっ!ダイブ!(笑)

100_0261.jpg 

今度はいつ行けるか分からないけど、
梅の季節にまた訪れるんだろうな~♪
また、来ようね、だいちゃん♪





再び、「日体犬ダイブ♂」が、看板犬を務めているよ!
駅伝ブログ、随時更新中~☆応援してね~♪
↓ バナーをクリック♪ ↓
top-banner_08.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
ランキング参加中です♪ 
もうそろそろ、クリスマスの飾り付けしたいなぁ。
明日にしよう!といいながら、クリスマス前日にならないといいのだが・・・(汗)
そんなご主人サマに・・・WANクリックの「ポチッ☆」をお願いします~!

2008.10.10[金] southern-beach cafeでランチ♪

真夜中に、こんばんは! divです♪

昨日のダイブの、別れ際の続きからです~!
southern-beach cafe
は、わんこもOKなカフェ&レストランです。



朝ごはんも食べずに、行き当たりばったりで茅ケ崎にきてしまったので(汗)
さっそくランチをいただきに!!

100_0146.jpg

サザンビーチだけあって、南国のような、植物アリ!
とってもいい風景です~♪

100_0148.jpg


テラス席、わんこOK!
目の前がビーチなので、とっても、とってもいい感じです!!


100_0155.jpg

ふふ♪
ご主人様も、一服中~。

『おめー、オレは、酒もタバコも女もやらない、ジェントルマンだぜっ!』
とでも、言っているのでしょうかね~(笑)

100_0162.jpg

とってもお行儀のよいダイブくん♪

その狙いは・・・


100_0217.jpg

ココに入る前に見てしまった
わんこのオヤツ☆
ご主人サマ、試しにいただいたら
美味しかったですよ~♪

100_0166.jpg

こんな風に、わんこのお水まで持ってきてくださいました。
ダイブには、食べ応えのあるオヤツだったワン♪

100_0198.jpg

ご主人様から、オヤツをねだる
ダイブの真剣なまなざし☆

100_0188.jpg

パスタ系が多いメニューでしたが
ステーキもありました。

ジェノバ風なシラスのパスタは、
大葉がたくさんでとっても美味しかったですよ♪

デザートセットで、ドリンク付!
ランチはお得ですね~(笑)

**

食後のオサンポは、とっても元気なダイブくん!!

100_0220.jpg

飛んでるし・・・(汗)

100_0243_20081011004054.jpg

『引っ張ってるけど・・・まだまだ続くよっ!』


そうなのです!
この後は、車で移動し・・・
せっかくなので、江ノ島まで行ってきました。
江ノ島って・・・奥が深い!

その模様は、また続きでね♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
ランキング参加中です♪ 
ダイブは砂浜でたくさん走りましたよ~!
そんなダイブにっ!WANクリックの「ポチッ☆」をお願いします~!

2008.08.13[水] わんこ仲間とドックカフェ♪

こんばんは~! divです♪

オリンピック、選手の皆さんがんばっていますね♪
北島選手の金メダルや、バドのマエスエコンビさん、
そして、感動しちゃったall一本勝ちの柔道谷本選手♪
凄かったな~!!久しぶりに鳥肌が立ってしまいました☆
体操ニッポンもがんばって銀メダル♪
現役日体大生の内村航平選手!
鉄棒の演技、かっこよかったなぁ~。


まだまだ始まったばかり!
入賞目指して、選手の皆さん、
がんばっていただきたいですねっ☆


+++


昨日のお話しですが、
わんこ仲間のパピヨンジャックくんとシーズーの空くんと一緒に
ドックカフェおでーとしてきましたヨ♪

ダイブくん、久しぶりのストサンで、とってもうれしそう♪



『あみちゃん、オレに何買ってくれるのかな~♪』


まったく、食い気が先かぃ・・・(汗)
ま、喜んでいるのはダイブだけではなく・・・

IMGP0012_20080813220418.jpg

パピヨンジャックも、いいお顔だね~!
楽しいかい~??(笑)


IMGP0030_20080813220502.jpg

空ちゃんは、少しその辺をクンクンしてみたって♪
ダイブは、空ちゃんがダイスキ。
川沿いマンションちーむに入れてくれた、
きっかけになってくれたワンコだものね。

飼い主たちは、ランチを注文。
わんこたちには、クッキーを頼んでみたよ~!
 
 IMGP0035_20080813220547.jpg

温かくしてくださり、出てきたクッキー♪
とっても素朴なアジがある、オヤツです~。
ヒト用でもOKなような、
おつまみにもなりそうなオヤツでした(笑)

IMGP0036_20080813220633.jpg

ホネ型だけかと思ったら、ワンコ型もありました♪
看板犬のワラヂちゃんのダックス型です☆
かわいいな~♪

IMGP0039_20080813220700.jpg

『あみちゃん、オレ、それほしい・・・』

ふふふ!美味しいオヤツだったね~!
ダイブはなんでもダイスキだから、速攻ペロリだものね・・・。


IMGP0056.jpg 

ストサンでは、マットを貸してくださるので、ソファーOKです。
ベンチがダイスキな空ちゃん。
ソファーがお気に入りだったようだね~☆


IMGP0023_20080813220435.jpg

へへへ、パピヨンジャック♪
なんだか、楽しそうな表情ですね~!
オヤツが美味しかったのかな??


IMGP0082_20080813220732.jpg

久しぶりのストサンだったなぁ~!
この後、みんなでこども自然公園でオサンポしました☆
ダイブも久々な公園です!

ながくなってしまうので、次回に続くにしちゃいます。


+++



☆☆☆  オマケ  ☆☆☆

カメラいじるようになってから、
このようなオブジェ?にも、目が行くようになりました。

IMGP0109_20080813220756.jpg

ふふふ♪ とってもかわいい電車のモケイ!
ポストカード風にしてみました~!!



2008.07.25[金] コタローちゃんとおで~と♪*カフェ編*

今日は、ご主人サマのお仕事がOFFの日♪
以前から連絡をとりあっていた、
ちゃん吉さん&コタローくんにお会いするお約束でした☆
60,000hit感謝企画のプレゼントをお渡しするのに、
ららぽーと横浜の「ジョーカーズダイニング」で、おでーとになりました~!

なのにもかかわらず・・・
ちゃん吉さん、我が家までお車でお迎えにいらしてくださいました。
いつもすみません。。ありがとうございます。

そして、スムーズに駐車場に入れて、
ドッグカフェに入りました♪



今日のダイブくん、終始落ち着かず・・・(汗)
店員さんが来るたびに、必死に
、「オレのクイモノよこせ!」オーラを出していたようで・・・
騒がしかった・・・(涙)

ヒト用ランチの食後の時間に
ワンコたちお待ちかねのデザート♪

IMGP0027_20080725213352.jpg

わんこ用アイスです♪
ダイブはバナナアイス、コタローちゃんは、ヤギミルクアイス♪
バナナアイスは、あまりバナナの味がしなかったけど・・
ワンコはおいしいのでしょうね(笑)

IMGP0030_20080725213401.jpg

コタローちゃん♪
ちゃん吉さんからの、アイスを待ちきれず(笑)
背が高い分、乗り出してきたぞ~!!
「おかあさん、早くください・・・」


IMGP0043.jpg

ダイブはチビなので、背がテーブルに届かず、
ひたすらお座り攻撃。やっとGet♪
『オレのアイス、おいしいなぁ~!』


IMGP0050.jpg

『あみちゃん、オレ、おかわり食べられるよっ☆』

えっ?!デザートのおかわりですかっ??
その分、あみちゃんもデザート食べたいよぉ・・・(涙)

IMGP0063.jpg

コタローちゃん、かっこいい~!!
クールに決めて、男前だネ☆

IMGP0066.jpg

やっぱり、同じ柴わんこ。
角度が一緒だと、ホント似ているね~。

**

食事の後は、土手で遊ぼう計画だったのですが、
かなりの日差しでアツイアツイ!
ふたたび、ちゃん吉さんのお車で
木々のある公園へ行くことになりました~♪

外で、すこしお写真タイム!

IMGP0088.jpg

『あみちゃん、オレ、ららぽスキ♪』

ハハハ・・・そうでしょう、そうでしょう・・。
ジョーカーで美味しい気分になれば、スキスキですよねぇ~(笑)
コタちゃんは気に入ってくれたカナ??


そうこうしていると・・・

な・なんと!
偶然にも?!パピヨンジャックのママさんに会ったよ!

IMGP0098.jpg

『ジャックまま~♪ スキスキ♪♪』

びっくりしましたよぉ~!
まさか、お会いできるとはっ♪
また、ワンコ連れで、ぜひともお会いしたいものです☆

IMGP0103_20080725213531.jpg 

『オレのトモダチ、コタローくんもよろしくね♪』

その後は、コタちゃんもジャックままにフニフニして、
楽しい時間を過ごしました~。

そして、ちゃん吉さんのお車で
長坂谷公園まで出かけましたよ~!
いよいよオサンポです☆

そのお話は、次回にねー♪


 

2008.01.28[月] ドッグカフェに行きました☆

日曜日に、こども自然公園に行ってきました!
この公園は、ダイブのダイスキな公園で
何度もお出かけしている公園です♪

++

お散歩の話題が続くので(笑)
今日は、公園散歩のあとに寄ったドッグカフェのご紹介♪

横浜市泉区の緑園都市にある
『Straw Sandal Cafe』(ストローサンダルカフェ)



以前からこども自然公園の近くにドッグカフェができたと
川沿いマンションちーむの空ちゃんママが教えてくれていたのですが・・・

以前一度行ったら・・・迷っちゃいましたっ(汗)

今回は、ちゃんと下調べして行って来ましたよ~(爆☆)

IMGP022322.jpg


中に入ると、看板犬の『ワラヂちゃん』
なんともまぁ~かわいいのっ♪
いらっしゃいませ、してくれました~!!

IMGP026822.jpg

横向き姿しか撮れなかった・・・ザンネン!

中には、2ワン家族が、すでにお食事中。

IMGP0234.jpg

おとなしくて、とってもオリコウサンなワンコたち♪
少しの間だけ、ご一緒させていただいて
お写真も撮らせていただきました!

IMGP022522.jpg

ダイブは??というと・・・
ちゃっかり、テーブルの下に居座りワンコしています。

IMGP022722.jpg

『ここに座っていると、いいことあるよ!』

***

このストサンさんのお店の中は
とってもオサレで、ご主人サマ好みのステキなお店!

IMGP024822.jpgIMGP024722.jpg
IMGP024222.jpgIMGP025322.jpg

ワンコグッズがたくさんディスプレイされていました~♪
お洋服やおもちゃ、ジュエリー
そして、ワンコ本もレンタルさせてくれるという
心のこもったおもてなし♪

IMGP023922.jpg

リードやカラーもありましたよ~!
ものすごいワンコグッズの数々でした☆

※お店の方に撮影&ブログUPの許可をいただきました。

撮影最中に、後からやってきたパピヨンくんが
いい感じに収まりました~♪

IMGP025222.jpg

お写真に夢中になっていたら・・・
ダイブ用に注文した「カスピ海ヨーグルトフルーツ添え」
がやってきました~!

こんな感じに、夢中に食しております・・・(汗)

IMGP025922.jpg

『リンゴが入っておいしいよ♪』


我々の注文したモノは~

IMGP0256.jpg

ご主人サマ 「イタリアンチーズオムライス」

チーズがいっぱい入っていて
鶏肉がとっても大きくて美味しかったです♪


IMGP026022.jpg

ご主人様 「和風ペペロンチーノ」

普通とちょっと違うアジ☆というご主人様の言葉に惹かれ・・・
ちょいとツマミ食いさせていただいたら
なんと生姜味!!のペペロンチーノ。
とっても美味しかったです♪

***

3月にワンコ撮影会があるそうで、
以前すいらんドッグパークのときに行こうと思っていた
フォトグラファーKIDAさんがいらっしゃるらしい!おぉ?!
お誕生日月は、写真集のプレゼントもいただけるようだし
行ってみようか検討中♪
って・・・もう今申し込んじゃいました☆☆

車だと近いし、またお邪魔してしまおうと思える
ステキなお店でした!!



次回は、こども自然公園のおサンポ編をお届けです♪

ブログ内検索

いつでも里親募集中

盲導犬サポートSHOP


まずは、サイトをご覧ください♪
多くのチャリティーグッズあります。

お月さま

参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ホリスティックケアを学ぼう♪

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
大切な愛犬のために、
まず、自分ができること…。
少し踏み込んで、学習してみよう♪

ダイブの健康を考えて、
ホリスティックケアの勉強をしました!
ご主人サマも、まだまだ、
日々学習中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オレのプロフィール

div

Author:div



名前:弟武(ダイブ)6才 オス
生年月日:2005年3月3日
出身:千葉県山武郡
スキ:ダイブのわんわん・チーズ
ばなな・りんご・焼き芋
ソフトクリーム・アイス


 

管理人プロフィール

ご主人様=オット
ご主人サマ=ツマ:管理人div
横浜で、オットとダイブと
一緒に暮らしている主婦です。
2009年にホリスティックケア・
カウンセラー資格取得

走るダイブを撮るにつれて、
デジイチお写真にハマりました。
楽しそうなダイブを、心をこめて撮るように頑張っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

***使用カメラ***

PENTAX K-7←div愛用♪♪
PENTAX K100D
・Canon EOS KissXシルバー
 (↑わが家の「ほっとケン」フォトコンテスト戦利品♪)
 *お嫁入り決定しました☆
Canon IXY600

***レンズ***

・smcPENTAX-FA50mm F1.4
・smcPENTAX-DA 18-55mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-105mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-70mm
・smcPENTAX-F 70-200mm
・smcPENTAX-DFA Macro100mmF2.8
・SIGMA APO DG 70-300mmF4-5.6


PENTAX K100D


デジイチアルバムです!
「→My Photo Page」をクリックして
中にお入りください☆

だいちゃんふぉと♪



**2011夏☆嬬恋キャンプ**

DIV訪問♪いらっしゃいませ!

閲覧中のお客さま♪

現在の閲覧者数:

☆ダイブのお友達☆

ダイブのおすすめ♪


icon icon

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
あみちゃんもダイブのために、
学習終了!
2年かかっちゃったけど…(汗)
ゆっくり勉強しました~!
ホリスティックケア・カウンセラー
資格取得♪


生食には、バーフダイエット☆
肉・骨・内臓・野菜・果物が
入っています。
ダイブのお食事は
主にカンガルーです!


わかりやすく、書かれています♪
オススメです~!!


雷や花火、吠えられた!など、
パニック状態にとても有効です。
ダイブのおサンポに携帯しています。


レスキュークリーム
ペットはもちろん、ヒトにも^^
(擦り傷の応急手当てにも♪)


天然素材シリーズ 鮭スティック
ダイブも大好きです♪
サーモンのいい香り




POCHIオリジナルミックストリーツ
POCHI人気のオヤツ詰め合わせ!
旅行やおすそ分けにGood!
少量ずつ全10種。ダイブもダイスキ☆


「クリッカートレーニングをはじめよう」


D.I.N.G.O BOXクリッカー
カチッ♪の音で、トリックを覚えよう!


ナチュラルチーズボール
トレーニングビッツ40g & 200g
ダイブのご褒美はコレです☆
チーズだし、小さいからGood!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』


ボアトーイ ブル足(4足セット)
ダイブも何個も持っています♪
中に笛が入っていて、
小さなわんこもかじりやすく
遊びやすい大きさですっ☆



ワンコにうれしい、スイーツのお店♪
ケーキもトリーツも揃っています。
無添加手作りクッキー♪
飼い主まで楽しくなっちゃう☆
多くの種類で迷っちゃいますよ~!







楽天トラベル株式会社
ダイブと一緒にどこに行こう~♪
ご主人様の急な出張にもクリック☆




ご主人サマ愛用
手作り化粧水のバラ水
ひと瓶に60輪のバラエッセンス


ご主人サマのオカイモノ♪

写真コンテスト入賞作品

見つめる先は、肉
「ワンちゃんフォトコンテスト」
スリードッグベーカリー大賞受賞
2006年12月1日

zzz
「わが家のほっと犬
フォトコンテスト」
最優秀作品賞受賞
2007年1月31日

リンリン
PetC「犬フォトコンテスト」
特別賞受賞
2007年2月2日

フォトコン記念
フォトコン佳作
明治安田生命
「第5回MY HAPPINESS
フォトコンテスト」
佳作入選 (応募総数86,215点)
2008年6月7日

01_20090103180407.jpg
「わんとニッコリ」フォトコンテスト」
「わんとニッコリ大賞」受賞
題名:Happy Smile
2008年12月25日

3_20100304153435.jpg
4_20100304153435.jpg
365カレンダー「日本犬」
「表紙フォトコンテスト」入選
2009年10月16日

ダイブが紹介されたよ!



[Happy Dogs しあわせをくれる犬]
2005年12月

9_20100304160507.jpg
8_20100304160507.jpg
[2007年版 犬めくりカレンダー]
2007年11月3,4日掲載



[Shi-Ba]2007年3月号



[シバイヌファンvol.2]
2007年6月発売



[WannyanWalker関東版]
2008年4月号



[WannyanWalker関東版]
2008年10月号

2_20100304153435.jpg

[ルナテックさん:会社案内用]
2010年カレンダー掲載

6.jpg
7_20100304160507.jpg
[2010年版 犬めくりカレンダー]
2010年12月24日掲載

DIV_2044.jpg DIV_2017.jpg 
[ルナテックさん:会社案内用]
2011年カレンダー掲載

DIV_3514.jpg DIV_3516_20120104102519.jpg 
[GREEN DOG CLUB会報誌]
2011春号vol.3
表紙&商品レポート掲載
2011年3月15日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © div

