ダイブはうす~黒豆柴弟武とユカイな仲間タチ~

Category : フリースタイル(ドッグダンス)

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.30[日] 第2回コマイヌ化現象…

こんばんは~!divです♪
今日は、衆議院選挙の日ですね。そして、横浜市長選挙の日!
・・なんて、ごまかしてはいけません(大汗)

div家にとっては、3か月のレッスンの集大成!
フリースタイル「ビルドUPコース」の発表会がありました☆
午前中の早い時間で終了したのですが
なんともUPに気が重くてのぅ…(涙)

早い話が…全力を出し切れなかった、というのが心残りなの。(号泣)
でも、それが今の実力…ってことで
早いうちに反省をし、次へのステップってことで
思い切って(滝汗)UPしちゃいます…。

IMGP0001_20090830214516.jpg
ソフトケージは、お友達ワンコのスージーちゃんとお揃いタイプ。
仲良く時間まで待っていました☆

順番は、抽選の結果(笑)最後になりました。
7組レッスンちーむ中、1組お休みだったので
6番目です~♪

まずはじめは、お友達わんこのスージーちゃん☆
IMGP0022_20090830214516.jpg
とっても、上手にジャンプやお手のパフォーマンス☆
ママさんパパさん、大喜びだったね~♪

そして、ダイブの番になったのです。
お衣装は初披露?!(笑)
IMGP0059_20090830214516.jpg  
練習の場面を、ご主人様が撮影してくれました。
このときから、ご主人様は
コマイヌ化現象を予言していたそうな…(涙)

IMGP0061_20090830214516.jpg 
これだけ見たら、結構いいのになぁ~(苦笑)

…で、ダンスになったら、
なんと、ダイブくん、一切動かず…(号泣)

みなさまにお見せするだけのものにはならず
今回は割愛させていただきました…。
でも、こんな感じの雰囲気ですよん☆
7_20090830214529.jpg
ご主人様が撮影したムービーから
いい場面を静止画にしてみました・・・これならOK??(笑)

で、再チャレンジしたいちーむは、
もう一度トライできるとのことだったので(嬉♪)
コレは、参加してみましたよ!

でも、頭が真っ白になっちゃって・・
先生からのアドバイスしてただいた内容が直っていないし
ご主人サマに全くもっての余裕ナシ…。
(手がグーになってるし、踊っていないし…涙)
そんな感じでお恥ずかしい限りではございますが…
ムービーにしてみました。




わっわわ~…これが3か月のレッスン成果か…!?と
本当に残念なのですが、仕方がない!
テンパっちゃって、踊ってないし…(涙)
もっとうまくできるはずだったのになぁ・・・(悔!!)
悔しいので、また家で練習します!!

でも、目標としていた1曲を踊る♪をできたので、よかったです☆
練習やレッスンは、毎回本当に楽しかったですよ~。
本当は次回も引き続きレッスンしたいなぁ~と思っているのですが
なにしろプーなご主人サマ…。ご主人様次第ですかね。
ご主人様、次回もどうか、おねがいします~(願!)

IMGP0068_20090830214516.jpg
中央がダンス先生のNAoMY 塚崎先生♪
背も高いし、ナイススタイル~☆
とにかく、動いても止まっても、話しててもかっこえぇ…♪
お世話になりました~☆とっても楽しかったです!

この発表会で、「ダイブのモチベーションを最高潮に持って行くこと 」
この難しさに再びぶち当たりました…(Pet博でもあったのにぃ…涙)
この場合はこうした方がいいですよ♪と、
ダンス先生が教えてくださって
ダイブの再トライで
何とか動いてくれるところまで、もって行くことができました。
これからの課題も見つかったので、
忘れず次回につなげていきたいです♪

IMGP0084_20090830214516.jpg
本日の参加賞と、ダンス先生からの「頑張ったで賞」
お衣装とともに、記念写真です♪

ふふふ♪だいちゃん、お疲れさまでした☆
まだまだ、あみちゃんとのダンスは、始まったばかりだよん♪
これからも、がんばろーね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆

 




スポンサーサイト

2009.08.15[土] 準備ちゃくちゃくと♪

こんばんは!divです♪

今回、5回のレッスンを受けて
ちゃくちゃくと頑張っているフリースタイル(ドッグダンス)ですが、
発表会は8月30日(日)9:00~になりました。
あと約2週間、1日3分間練習をがんばらなければ♪と、
ご主人サマだけ気合が入っています(滝汗)

まず、格好から入るdiv家ですが…(笑)
ダイブのアロハシャツを作ってしまいました。
IMGP0032_20090815212130.jpg 背中のホヌ柄がポントなのですが
たいして目立ちません(涙)
そして、胸板が厚いダイブくん(かっこえぇ…!?)
シャツが閉まらず…急きょ、ボタンではめることに成功☆
(そうそう、ハンドメイドなんて、そんなものよっ♪)

では、着てみようかねぇ…と、ムリムリ着せて
記念写真です。
IMGP0003_20090815212130.jpg
シャツだけ見るとスカートみたいですが
ちゃんとシャツっぽくなっていたので安心しました。
IMGP0008_20090815212130.jpg
上から見た図も、いい感じに撮れました♪

IMGP0015_20090815212130.jpg
『あみちゃん、オレ、格好よりも練習がいいと思うんだけど…』

まぁまぁ・・・お洋服が嫌いなのはわかっているけど
コレを着て、ディッパディードゥーダを踊りこなすのじゃ、よいかっ♪

曲はとっても大好きな曲なので
楽しんで踊っていますよん♪  →コチラから試聴できます。(音鳴ります!)
(最近ダイブが踊らないので、怒りもするけど…あはっ…汗)

で、3回目位のレッスンの動画
先生がくださいました。
ちょっとだけこんな感じを味わっていただけたらなぁ~と思い
動画にしてみました。
↓ コチラです♪ (音が鳴ります)



ちょっと振り付けが変わっていたりしますが
30日に向けて、がんばります~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆


2009.06.11[木] Lesson1♪(汗)

こんばんは♪divです。
昨日、フリースタイルの練習から帰ってきて、
グースカ寝ていた?!だいちゃんでしたが、
むっくり起きて「アソボ☆」と来たので、復習レッスンしてみました。

IMGP0084_20090611223235.jpg
『あれれ、あの動きを見せちゃうのかぁ???』

ま、いいじゃないか、ダイブくん…。

まずは、音楽をかけながら、
ヒトの練習(ストレッチ)をしたりするのですよ。
次のレッスン日は2週間後!
宿題は、今までできている動作の練習&自分の曲で
どのような所にどのようなワザ?を入れたいか、
大まかに考えておくこと。
それをもとに、アドバイスや振付のお手伝いをしてくださるそうです♪
ふふふ♪ホント、楽しみです☆

練習風景を撮ってみましたよ。
もちろん、今までと同じような動きでしたが…(滝汗)
これからの上達を期待して!?記録さ、キロク!!




↑の曲が、ダイブの曲です♪
まずは、曲に慣れるように(ヒトが)ダイブと一緒に動いてみました。
あくまでも、動いてみたっ!と、いうことで、勘弁さ…(滝汗)

そして、この日習った、
ご主人サマも踊るということを意識して
ダイブにお付き合いいただいた動きはコレ↓




ぶっはっは…。
ダイブと一緒だと、本当におかしい動きだわ…。
ご主人サマが上達したら、きっとダンスになりそうだね。

IMGP0095_20090611223239.jpg
『あみちゃん、オレのアシ、引っ張らないでね☆』

うぅ・・・それを言うな、ダイブくん…。
ほら、4本アシがあるから
どれかで、踏ん張っていておくれ・・・。

1曲仕上げるのが目標で、振りができたら練習あるのみ!
だいちゃんと楽しく踊ること―
そんな日を夢見て、まずは、あと丸2か月がんばりますっ☆
発表会は、8月中旬…。はっはっは…(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆

2009.06.10[水] レッスンはじまりました~♪

こんにちは~!divです♪
月に9回お休みをいただけるご主人サマは、6月のシフトを組むにあたり
今月2回の水曜日を希望休として提出していました♪
(月9回って多い!と思いがちでも、
GWの時や9月の連休であっても、旗日の日数は休めず…涙)

何か休む理由でもあるの??と聞かれ・・・「犬と踊ります…」
その後の反応は、みなさまにお任せいたします、ははは・・(苦笑)

今日のために、なんの曲にしようかな~と
いろいろ曲を聴いていたご主人サマ。2~3曲お持ちしましたが、
今日、先生や生徒さんみなさんで選択してくださり、
ダイブとご主人サマのテンポやイメージなどの意見を踏まえ
この曲に決定しました~♪
 
このハワイアンアルバムの『ジッパ・ディー・デゥー・ダー(南部の唄)』 です。
ネットでいろんな試聴コーナーを聞きすぎて、
どの曲か分からなくなったりしながらも
アマゾンさんで購入☆
買ったCDでよかったワン♪
ど~やら、ご主人サマも、だんだんハワイアンにハマってきたようですよ。
(ろみさん、さよさん、ちゃん吉さんっ・・・笑)

今までのコースだと、その場での振付を
「皆さんできるようにしましょう♪」と、できない振り付けも、
なんとなく踊る感じで楽しかったのですが
ご主人サマ、それで終わりにしちゃっていました…(汗)
しかし・・
今回は、この曲で1曲マスターするのを目標にしているので
内心ドキドキしながらも、
とっても楽しみです♪

今日のレッスンは、ヒトはヒトで動いて練習。
そして、ワンコと一緒に練習。

今まではダイブの動きができるかどうかが心配だったのですが
今日で、ご主人サマ(ヒト)がどう動くが、が
キーポイントだということを実感☆
ちょっとした身振りで、変わるのねぇ!!!!

夜な夜なシャドーレッスンしなきゃならぬ、ご主人サマになりそうです(笑)
IMGP0008_20090610174015.jpg 家に帰って来たダイブくんは、レッスンする間もなくお休み中ですね。

今日は、とっても活き活きと動いていました。
アイコンタクトはばっちりだったし、
ヒールポジションもOK!
(お写真撮る余裕は全くナシ!ハハハ♪)

ただ今回のレッスンは、生徒さんが7組いるので
ダイブは、クレートでの待ち時間が多かったのが、つまらなかったのかも。
今までは長い時間一緒に動いていたので
クレート出てくりゃ、オヤツが降ってくるわけだし・・・。
順番待ちができないダイブくんは、
「ミャォ~!!」
と、ひたすら叫んでいました・・・(笑)

『オレに踊らせろ』=オヤツくれ!

そんな感じな、ずうずうしいダイブくんでした・・・(汗)
IMGP0006-9.jpg
ふふ♪
スヤスヤダイブくんだね~!オツカレサマ!!

この曲で、1曲踊れるようにがんばろー♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆

2009.03.04[水] Challenge!! ドッグダンス♪

こんばんは!divです~♪

昨日は、たくさんのお祝いをいただき
本当にありがとうございました☆
ダイブも4才に突入!ますますパワーアップしてがんばります☆
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

『みなさん、お祝いありがと~!!』

3月に入ってから、ちょいと多忙な日々を送っていました。

1日はダイブのお野菜作りに参加☆
今回は根菜類が多く、とてもあま~いお野菜になりました。
今月も、サカナの日とお肉の日に
分けながら、ゴハンを準備する予定です♪

**

そして2日は、月2回ペースでがんばっている?!
フリースタイル(ドッグダンス)の授業に行ってきました。
一通り多様なワザを習得していたのですが
それは、2年以上前のこと―

怠け癖があって、マスターできずに放っておいたワザを
今回メイン動作でやるっていうから…
ご主人サマ、ドッキドキでチャレンジしたけど・・
会えなく撃沈…(涙)
やっぱり、練習していないとダメね(泣)
100_0131_20090304205422.jpg
『そうそう、あみちゃん、ダメねぇ~♪』

なので、家に帰ってから、
ダイブくんに頑張ってもらい、ある程度習得してもらいました。
なんだ、やればできるじゃん!
もちろん、完璧にはできていないのですが
コマンドでバックして、足の間に入ってくれればOK!
そんなこと、夢のまた夢ですが・・・
手のオヤツに吊られて、ダイブくんバックできています~♪

*音が鳴りますので、注意してくださいね!
↓ 動画にGO  ↓




まだまだぎこちないですが…
1日でこれだけできれば(←だったら、はじめからやっとけ!・苦笑)
ゲットイン!で、足の間にバックで走ってきてくれる…カモ?!

そして、ちょっとダンスチックに即興してみました。

*音が鳴りますので、注意してくださいね!
↓ 動画にGO  ↓




アハハ…まだまだですが、
(ほら…ご主人サマ、踊っていないし…泣)
ダンスになるように頑張るぞ~♪

100_0023_20090304205443.jpg
昨日、近所にも河津桜が咲いていました♪
やっぱり、桜はいいですね☆
川沿いのソメイヨシノ並木の開花が待ち遠しいです!


**


突然ですが…ご主人サマ、就職が決まりました☆
4月に新規オープンの施設なのですが、
来週からお手伝いでパートに出ることになりました。
4月からは、正規社員で働きます。
いままでパート勤めでしたが、これからは約週5でお勤めです。
ダイブとの時間も短くなってしまいますが、
今まで以上に楽しいわんこライフになるように努力しま~す!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆

2009.02.02[月] フリースタイル(ドッグダンス)に行ったよ♪

こんばんは~!divです♪

今日は、少し前から行くことに決めていた「フリースタイル(ドッグダンス)」を習いに
いつもの動物病院に行ってきました~。

大分前に3~4回くらい、初級を終了していたので
今回はアドバンスクラスに参加してみました。

206_0670.jpg

かなり、ピンボケですが・・・やっとこさ撮ったお写真パチリ☆
しつけ方教室は、飼い主がソワソワしちゃって
落ち着かないのです…(涙)

この日は、床におもちゃをばらまいて、
誘惑に負けない集中力!を醸し出しましょう~♪と
わんこの気をハンドラーにひきつける練習を
ウォーミングアップで行いました☆

206_0676.jpg 

『オレ、あのオモチャで遊びたい~☆』

目がおもちゃに真剣だったので、かなり心配だったのですが
ま~やってみると、集中してくれて
先生に褒められちゃいました♪スゴイぞ!ダイブ!!

206_0678.jpg

『あみちゃん、オレ、やるときゃやるよっ☆』

そうそう!今日は、ダイブくん大活躍で
ニッコニコの笑顔で一緒に踊ってくれました~!
踊っている画像が無いのが残念ですが
音楽も「Shall we dance??」の中の曲で
まったり、ゆったり踊りました~♪

2時間の講義で、とっても集中したので
ダイブは帰ってからバタンキュー☆

206_0688.jpg

『あみちゃん、オレ、眠るよ!』

ふふふ♪今日は、とってもがんばったものね~!
あみちゃんも、楽しかったよ~♪
こんなに一緒に動けたのは、久しぶりで楽しかったです☆
ほら、PET博の時はコマイヌ化現象だったしね…(苦笑)

206_0696.jpg

だいちゃん、お休みなさい~!!


せっかくならったものを、覚えてもらうのに
夜ごはんを食べたあとに、少し練習しました~。
これは、音楽ナシのいわば服従練習みたいなものかな??(笑)

「ヒール(右)」でのオスワリはできるけど、
逆の「サイド(左)」のオスワリができないので、少し練習してみました。
まだまだ、コマンドが入っていないのでタドタドしいのですが、
恥を忍んで…どうぞ~♪(汗)




簡単な動きなのですが、ピシッと決まらない…。
後ろから「サイド」「ヒール」を行き来するのがタイヘンですね…。
コレが決まれば、結構ダンスも引き締まるそうです。
練習しなきゃだ…(大汗)

そして、PET博を見てこれはできるようになりたい!と練習した
足の間くぐり・・(笑)
これでも、かなりスムーズにできるようになりました。




先生から「だいぶちゃん、新しいワザ覚えたの~??」と
褒められちゃったよ~!
ヤミ練、ヤミ練、ヤミ練習…(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆

2008.12.21[日] ペット博でコマイヌ化現象…涙

こんばんは♪ divです!
昨日は、ご主人様のお付き合いで富士までダイブと行ってきました。
結構たのしいひと時を送れましたが、明日以降にお写真upしていきますね。

今日は、東京ビッグサイトで行われた、「ダンス発表会」に出場するために?
ダイブくん、オサレセットを持参し、都心まで出向きました~♪

中に入るまで…会場が大きくて迷ったり(笑)
おのぼりさんをやってきましたが、なんとか皆さんと合流できました。



ここで、ワンコと踊ります♪


開始まで時間があったので、
クリスマスツリーの前で、記念写真です☆

100_0020_20081221205422.jpg 

このブースは、Hill’sだったかな??
開場前に、撮影しちゃいました♪


100_0080_20081221215111.jpg 

100均で買ったトリーツポーチ(もどき)も、
ダイブ用にちょいとアレンジ☆
バックのマグネットを付けて、
ベルトに通すようにしてみました~♪


**


ダンスは、とっても上手なワンコだらけ・・・
ご主人様&ご主人サマは、とってもあっけにとられてしまい
もう、びっくりさ!
レベルが違いすぎる~~!!!

でも、「愛犬と楽しく」がモットーなので
ま、がんばって動いてきました…

でも、とっても・・・
はずかしかったぁ・・・・(滝汗)

恥を忍んで・・・大公開(汗)
期待しておられた方、いらっしゃいましたら
すみません・・・(←初めに謝っておこう・・)

★音が鳴りますので、注意してくださいね!




それじゃなくてもキンチョーして、
全然動かないのに加えて・・・
ご主人サマ、心臓バクハツするくらい緊張!
次の動作をすっかり忘れてるし・・・

ダイブを誘導するヒトに専念していまい
自分がまわったり、踊ったりする余裕がなかった・・・(涙)

だいちゃん・・・観客のカメラのフラッシュで、目がテン☆
そこから動かなくなってしまい
後半、あのあとずっと座ったまま THE END~♪

あっちゃー!やっちまった・・・(涙)

・・・っていうか、ダイブのテンションが下がったままの1週間。
全然練習にならなかったから
当然と言えば、当然だし。
ご主人様は、「練習しないでどうにかなるなんて甘い!(笑)」
と、コーチング学?を携わる指導者からツッコミ。

はぃ・・・あみちゃんが悪かったよ・・・トホホ。

*あ、イイワケですが・・・ダイブくん自身、もう少し芸モチなんですヨ*

ま、楽しかったからヨシとしよう~☆


**


お昼休みの休憩時間に、
少し海を見ながらオサンポしました~。
お風が強くて歩くのが大変だったけど、
さすが海は気持ちがいいワン♪

100_0033.jpg

『あ~!!!やっと、オレらしい時間がやって来たぞっ!』

はいはい、そうですね(涙)
だいちゃん、お疲れ様でした~!

100_0035.jpg

日本丸が停泊?していたので、記念にお写真撮ってみましたよ。
でも、こんないい景色なのに
デジイチ会場に忘れてきてしまい
携帯カメラで、これまた残念・・・。
ここでも、浮ついている?ご主人サマでした(大汗)

100_0046_20081221205450.jpg

空も青くて、気持ちが良かったです♪


**


休憩時間後、結果発表とデモンストレーションダンスと
今回優勝したワンコたちの
ウイナーズダンスのご披露があり
やっぱり、こうでなきゃダメだったか・・・と深く反省。
後悔しても仕方ないし(←えっ??笑)
明日からの楽しい愛犬生活につなげましょう~♪

100_0049_20081221205501.jpg

今日会場で会った日本スピッツのみゆきちゃん♪
なんと、黒柴とまとちゃん&ろみさんとドッグダンスでお知り合いだそうで
そんなつながりから、ダイブのブログを見てくださっていたそうな・・・
本当にありがとうございます☆
ふふ~、ダイブペアとは比べもにならないくらい(はぁ・・・涙)
とっても、とっても上手でした!!!!

100_0051_20081221205516.jpg

みゆきちゃん、かわえぇ~(萌♪)
白い日本犬もかっこいいなぁ!
お声をかけてくださいまして、ありがとうございました☆

**

そして、帰宅の途に着いたdiv家御一行。

「俺は、1等賞取ったぞ!!」

と、道中自慢げに語っていたご主人様。
その1等賞のお品物とは・・・??

100_0096_20081221205531.jpg

無料クジのブースで、なんと、1等賞を何気に取ってきて
ダイブのライオンハウスをGET!してきました・・・。

いったい、我が家にはハウスが何個あるのだか・・・(笑)

この、ライオンは、マジックテープで外れるようになっていて
ピーピー笛が入っています。
小さすぎるかな?と心配しましたが
「ハウス」のコマンドで、すぐ入るのを覚える・・・。
なぜ、踊れないのか・・・??(悩)

**

そんな、ご主人様ばかり当たって!!
と思いきや・・・ご主人サマも負けていないゾ☆

100_0001_20081220204452.jpg 

ふふふ!!
お買い物券、5000円分当たったぞ!


100_0083_20081221214912.jpg 

スタジオクリップのコットンクロスもGET!

何気にツイテル?div家でした☆

2008.11.29[土] クリスマス戦線開始?!

こんばんは~!divです♪
前回の記事では、たくさんのお見舞いコメントをありがとうございました…(涙)
ご主人サマ、今のところ大丈夫でございます!
ご心配おかけしまして…本当にすみません!

あまり無理せず、更新はのんびり行こうと考えていますので
また、ダイブのブログに遊びにいらしてくださいね♪

**

さて、クリスマスの電飾がキレイに見られる時期になりました。
我が家でも、恒例のタタカイが始まりつつあります…(汗)

まずは、ご主人様の「手」



ダイブは、ご主人様の「手」にだけ
タタカイを挑みます・・

そして、ムダな抵抗だと悟ったダイブは・・

205_0061.jpg

『うぎゃあ~~☆』

ひっくり返されて~
抵抗できず・・

そして、その鼻コワイぞ!の、カミカミ攻撃☆
(もちろん、ホンキではないです・・・。)

205_0104.jpg

シワ寄ってるし・・・(滝汗)


何故だか、ご主人サマの手には、
ウンともスンともしないのです・・・興味なし。
ご主人様の「手」には、異常なほど、反応して
「遊べよっ!!」
と、鼻をすりよせて、カワイイです…(えっ?!)

**

そして、おしらせです~♪

今度、東京ビックサイトで「Pet博2008」が催されます。
ダイブのしつけ教室の先生(主治医でもある)が・・・

「ダイブも出ましょう!」

ホワッツ??

205_0164.jpg


そうです・・・

このモヨウシもののプログラムに、
ドッグダンス(フリースタイル)があって、
ダイブも参加することになりました(←ハハハ、予定ではネ・・。)

そして、ひとり盛り上がっているご主人サマ・・・。
ホント、久しぶりにCD屋さんに行って
ポイント1500円分をはたいて、残額300円で
CD購入しちゃいました♪(笑)

205_0126.jpg

この中に、短めの曲がたくさん入っているんです♪
聞いていると楽しくなっちゃう~☆

205_0114.jpg

ここ3日ほど、毎日練習しています~♪
トリックを覚えさせて、曲で一緒におどりますっ!!(という、予定です・笑)
久しぶりに、モチベーションが上がったぞっ☆

あ、このフリースタイル発表会は
「オヤツ」使用可なので、
大分、、ご主人サマやりやすいです~(ほっ!)

はやく、構成考えて。。。
見せれるような?ダンスになればいいなぁ・・・(滝汗)

そんなこんなで・・・
クリスマス戦線・・始まっているダイブ家でした(笑)





再び、「日体犬ダイブ♂」が、看板犬を務めているよ!
駅伝ブログ、随時更新中~☆応援してね~♪
↓ バナーをクリック♪ ↓
top-banner_08.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
↑ ↑
ランキング参加中です♪ 
ダイブのダンスだけではなく、ヒトも踊らにゃいかんので
ちょっとビビっているご主人サマ・・。
うまくいきますように・・・のWANクリックの「ポチッ☆」をお願いします~!

ブログ内検索

いつでも里親募集中

盲導犬サポートSHOP


まずは、サイトをご覧ください♪
多くのチャリティーグッズあります。

お月さま

参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ホリスティックケアを学ぼう♪

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
大切な愛犬のために、
まず、自分ができること…。
少し踏み込んで、学習してみよう♪

ダイブの健康を考えて、
ホリスティックケアの勉強をしました!
ご主人サマも、まだまだ、
日々学習中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オレのプロフィール

div

Author:div



名前:弟武(ダイブ)6才 オス
生年月日:2005年3月3日
出身:千葉県山武郡
スキ:ダイブのわんわん・チーズ
ばなな・りんご・焼き芋
ソフトクリーム・アイス


 

管理人プロフィール

ご主人様=オット
ご主人サマ=ツマ:管理人div
横浜で、オットとダイブと
一緒に暮らしている主婦です。
2009年にホリスティックケア・
カウンセラー資格取得

走るダイブを撮るにつれて、
デジイチお写真にハマりました。
楽しそうなダイブを、心をこめて撮るように頑張っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

***使用カメラ***

PENTAX K-7←div愛用♪♪
PENTAX K100D
・Canon EOS KissXシルバー
 (↑わが家の「ほっとケン」フォトコンテスト戦利品♪)
 *お嫁入り決定しました☆
Canon IXY600

***レンズ***

・smcPENTAX-FA50mm F1.4
・smcPENTAX-DA 18-55mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-105mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-70mm
・smcPENTAX-F 70-200mm
・smcPENTAX-DFA Macro100mmF2.8
・SIGMA APO DG 70-300mmF4-5.6


PENTAX K100D


デジイチアルバムです!
「→My Photo Page」をクリックして
中にお入りください☆

だいちゃんふぉと♪



**2011夏☆嬬恋キャンプ**

DIV訪問♪いらっしゃいませ!

閲覧中のお客さま♪

現在の閲覧者数:

☆ダイブのお友達☆

ダイブのおすすめ♪


icon icon

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
あみちゃんもダイブのために、
学習終了!
2年かかっちゃったけど…(汗)
ゆっくり勉強しました~!
ホリスティックケア・カウンセラー
資格取得♪


生食には、バーフダイエット☆
肉・骨・内臓・野菜・果物が
入っています。
ダイブのお食事は
主にカンガルーです!


わかりやすく、書かれています♪
オススメです~!!


雷や花火、吠えられた!など、
パニック状態にとても有効です。
ダイブのおサンポに携帯しています。


レスキュークリーム
ペットはもちろん、ヒトにも^^
(擦り傷の応急手当てにも♪)


天然素材シリーズ 鮭スティック
ダイブも大好きです♪
サーモンのいい香り




POCHIオリジナルミックストリーツ
POCHI人気のオヤツ詰め合わせ!
旅行やおすそ分けにGood!
少量ずつ全10種。ダイブもダイスキ☆


「クリッカートレーニングをはじめよう」


D.I.N.G.O BOXクリッカー
カチッ♪の音で、トリックを覚えよう!


ナチュラルチーズボール
トレーニングビッツ40g & 200g
ダイブのご褒美はコレです☆
チーズだし、小さいからGood!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』


ボアトーイ ブル足(4足セット)
ダイブも何個も持っています♪
中に笛が入っていて、
小さなわんこもかじりやすく
遊びやすい大きさですっ☆



ワンコにうれしい、スイーツのお店♪
ケーキもトリーツも揃っています。
無添加手作りクッキー♪
飼い主まで楽しくなっちゃう☆
多くの種類で迷っちゃいますよ~!







楽天トラベル株式会社
ダイブと一緒にどこに行こう~♪
ご主人様の急な出張にもクリック☆




ご主人サマ愛用
手作り化粧水のバラ水
ひと瓶に60輪のバラエッセンス


ご主人サマのオカイモノ♪

写真コンテスト入賞作品

見つめる先は、肉
「ワンちゃんフォトコンテスト」
スリードッグベーカリー大賞受賞
2006年12月1日

zzz
「わが家のほっと犬
フォトコンテスト」
最優秀作品賞受賞
2007年1月31日

リンリン
PetC「犬フォトコンテスト」
特別賞受賞
2007年2月2日

フォトコン記念
フォトコン佳作
明治安田生命
「第5回MY HAPPINESS
フォトコンテスト」
佳作入選 (応募総数86,215点)
2008年6月7日

01_20090103180407.jpg
「わんとニッコリ」フォトコンテスト」
「わんとニッコリ大賞」受賞
題名:Happy Smile
2008年12月25日

3_20100304153435.jpg
4_20100304153435.jpg
365カレンダー「日本犬」
「表紙フォトコンテスト」入選
2009年10月16日

ダイブが紹介されたよ!



[Happy Dogs しあわせをくれる犬]
2005年12月

9_20100304160507.jpg
8_20100304160507.jpg
[2007年版 犬めくりカレンダー]
2007年11月3,4日掲載



[Shi-Ba]2007年3月号



[シバイヌファンvol.2]
2007年6月発売



[WannyanWalker関東版]
2008年4月号



[WannyanWalker関東版]
2008年10月号

2_20100304153435.jpg

[ルナテックさん:会社案内用]
2010年カレンダー掲載

6.jpg
7_20100304160507.jpg
[2010年版 犬めくりカレンダー]
2010年12月24日掲載

DIV_2044.jpg DIV_2017.jpg 
[ルナテックさん:会社案内用]
2011年カレンダー掲載

DIV_3514.jpg DIV_3516_20120104102519.jpg 
[GREEN DOG CLUB会報誌]
2011春号vol.3
表紙&商品レポート掲載
2011年3月15日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © div

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。