ダイブはうす~黒豆柴弟武とユカイな仲間タチ~

 オレは、頭が茶色い黒豆柴だよ。 トレードマークは、黒いチョッキ柄の毛色! 今、デジ一に夢中なご主人サマが、オレの生活紹介します。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.26[水] お花見オサンポ♪お写真集☆

今日は、春のお花のお写真と
ダイブのお写真をピックアップしてみました♪

春のお花たち・・・

春のあたたかい日差しを浴びて、のびのびしていて大好きです!

IMGP0101.jpg









IMGP0206.jpg

フィルムの頃はお写真には興味なかったけれど・・・
最近のデジタル化はすごい☆

ちょっと加工したら
イメージがどんどん変わってくるのね。
それがまた、楽しくなってきます♪


**


もちろん、ダイブのお写真もご紹介☆

IMGP0146222_20080326140301.jpg

ちょっとシブめのダイブさま♪オヤジっす!笑




IMGP0212_20080326140239.jpg

今年も夏に向けて、ベロ長ぶりが炸裂☆




IMGP0222222_20080326140311.jpg

邪道ですが・・・
こんなボケ具合が大好きです。
偶然なんだけどネ(笑)




IMGP0211.jpg




最後の1枚は・・・

カラーもいいけど、セピアにしてみました。

IMGP0232-1.jpg

なぜかホウキが逆さに刺さってる・・・(笑)
ダイブくん、なにやら不思議さがわかったようです(ホントかよぉ~・笑)

グラスゴルフのオジ様方御用達の場所なので
どうやら、そのアイテムのようでした☆

Comment

2008.03.26 Wed 17:10  

写真とっても綺麗です♪
弟武君の横顔が可愛いすぎです☆
もうお花見の季節ですか~
早いですね。
でも、私の家は滅多な事が無い限り、縁の無い行事なんですよね(汗)

2008.03.26 Wed 22:09  

うほう!!
ペンペン草が、こっだらステキな写真に!!!
スゴイ腕です!
ホントに感心しちゃいます。

もちろん、ダイブ君もカッコイイ!
セピアもいいですね。
でもなぜ箒が逆に…

2008.03.26 Wed 23:48  

春の暖かい日差しをあびたお花たち凄いキレイです♪
ブログはやってませんがmixiのトップ写真を大ファンの素人写真家さんに撮っていただいて載せてるんですよ~
その方にも負けないくらいキレイ☆☆
今は菜の花、もうすぐ桜ですかね?

ダイブ君の表情も可愛くっていつも楽しみです。
ありがとう♪♪
  • #-
  • ☆sayo 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.26 Wed 23:55  

どの写真も素敵ですよ~♪
これからはカメラマンには良い季節ですね!
弟武君のくんくんの写真良いですね
ぼけぐあい好きです。
横顔も素敵ですよ♪
  • #-
  • かざふ 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.27 Thu 10:06  

春がいっぱい♪
2枚目の写真、心引かれます☆
でもぉ~ ヽ(^m^*)ププッ
せっかくのセピアに、逆ほうきは…
ウケます!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
  • #-
  • わんこママ 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.28 Fri 17:57  

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  • #-
  • ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 
  • [URL]
  • [Edit]

2008.03.30 Sun 22:44  

★茶子姉さんへ
こんばんは~!
茶子姉さんのお宅では、お花見されないんですか~??
きれいなお花は、見に行くだけでも
すてきなパワーをいただけるような感じがありますよ!ぜひ行ってみてくださいね♪
桜が散る前に、もう一度お写真撮りにいきたいです。

★小沢さんへ
こんばんは~!!
ペンペン草って、私は去年から大好きになりました。
かなり、画になる草だと絶賛です(笑)
でも、加工すると面白いですよね。
グリーン系が好きだから、なぜかこのようなお写真になってしまいます。
セピアのホウキは、なぜ刺さっていたんでしょう??謎です(笑)

★☆sayoさんへ
こんばんは~!
以前mixiやっていたのですが、今はやっていないので見ることができないのですが…
お写真、きっときれいなんでしょうね~♪
ダイブのお写真でありがとうをいただけるとは!
こちらこそ、ありがとうございます!!感激です!!
今は桜が満開です!
菜の花も、まだまだがんばっていますよ~♪

★かざふさんへ
こんばんは~!
春はいろいろな発見がある季節だから、お写真好きにはいい季節ですよね~。
今日は、巨大ミミズを発見して驚愕☆でした…(汗)
もう一度くらい、300持ってお写真撮りに行きたいです~。

★わんこママさんへ
こんばんは~!
いつものアノ河川敷に、突き刺さっていますよ~!
ホウキがさかさまで、本当に不思議デス!
セピアにあってませんか(笑)??
なぜか画になるホウキでした☆
  • #86CE.Nao
  • div 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

ブログ内検索

いつでも里親募集中

盲導犬サポートSHOP


まずは、サイトをご覧ください♪
多くのチャリティーグッズあります。

お月さま

参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ホリスティックケアを学ぼう♪

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
大切な愛犬のために、
まず、自分ができること…。
少し踏み込んで、学習してみよう♪

ダイブの健康を考えて、
ホリスティックケアの勉強をしました!
ご主人サマも、まだまだ、
日々学習中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オレのプロフィール

div

Author:div



名前:弟武(ダイブ)6才 オス
生年月日:2005年3月3日
出身:千葉県山武郡
スキ:ダイブのわんわん・チーズ
ばなな・りんご・焼き芋
ソフトクリーム・アイス


 

管理人プロフィール

ご主人様=オット
ご主人サマ=ツマ:管理人div
横浜で、オットとダイブと
一緒に暮らしている主婦です。
2009年にホリスティックケア・
カウンセラー資格取得

走るダイブを撮るにつれて、
デジイチお写真にハマりました。
楽しそうなダイブを、心をこめて撮るように頑張っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

***使用カメラ***

PENTAX K-7←div愛用♪♪
PENTAX K100D
・Canon EOS KissXシルバー
 (↑わが家の「ほっとケン」フォトコンテスト戦利品♪)
 *お嫁入り決定しました☆
Canon IXY600

***レンズ***

・smcPENTAX-FA50mm F1.4
・smcPENTAX-DA 18-55mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-105mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-70mm
・smcPENTAX-F 70-200mm
・smcPENTAX-DFA Macro100mmF2.8
・SIGMA APO DG 70-300mmF4-5.6


PENTAX K100D


デジイチアルバムです!
「→My Photo Page」をクリックして
中にお入りください☆

だいちゃんふぉと♪



**2011夏☆嬬恋キャンプ**

DIV訪問♪いらっしゃいませ!

閲覧中のお客さま♪

現在の閲覧者数:

☆ダイブのお友達☆

ダイブのおすすめ♪


icon icon

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
あみちゃんもダイブのために、
学習終了!
2年かかっちゃったけど…(汗)
ゆっくり勉強しました~!
ホリスティックケア・カウンセラー
資格取得♪


生食には、バーフダイエット☆
肉・骨・内臓・野菜・果物が
入っています。
ダイブのお食事は
主にカンガルーです!


わかりやすく、書かれています♪
オススメです~!!


雷や花火、吠えられた!など、
パニック状態にとても有効です。
ダイブのおサンポに携帯しています。


レスキュークリーム
ペットはもちろん、ヒトにも^^
(擦り傷の応急手当てにも♪)


天然素材シリーズ 鮭スティック
ダイブも大好きです♪
サーモンのいい香り




POCHIオリジナルミックストリーツ
POCHI人気のオヤツ詰め合わせ!
旅行やおすそ分けにGood!
少量ずつ全10種。ダイブもダイスキ☆


「クリッカートレーニングをはじめよう」


D.I.N.G.O BOXクリッカー
カチッ♪の音で、トリックを覚えよう!


ナチュラルチーズボール
トレーニングビッツ40g & 200g
ダイブのご褒美はコレです☆
チーズだし、小さいからGood!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』


ボアトーイ ブル足(4足セット)
ダイブも何個も持っています♪
中に笛が入っていて、
小さなわんこもかじりやすく
遊びやすい大きさですっ☆



ワンコにうれしい、スイーツのお店♪
ケーキもトリーツも揃っています。
無添加手作りクッキー♪
飼い主まで楽しくなっちゃう☆
多くの種類で迷っちゃいますよ~!







楽天トラベル株式会社
ダイブと一緒にどこに行こう~♪
ご主人様の急な出張にもクリック☆




ご主人サマ愛用
手作り化粧水のバラ水
ひと瓶に60輪のバラエッセンス


ご主人サマのオカイモノ♪

写真コンテスト入賞作品

見つめる先は、肉
「ワンちゃんフォトコンテスト」
スリードッグベーカリー大賞受賞
2006年12月1日

zzz
「わが家のほっと犬
フォトコンテスト」
最優秀作品賞受賞
2007年1月31日

リンリン
PetC「犬フォトコンテスト」
特別賞受賞
2007年2月2日

フォトコン記念
フォトコン佳作
明治安田生命
「第5回MY HAPPINESS
フォトコンテスト」
佳作入選 (応募総数86,215点)
2008年6月7日

01_20090103180407.jpg
「わんとニッコリ」フォトコンテスト」
「わんとニッコリ大賞」受賞
題名:Happy Smile
2008年12月25日

3_20100304153435.jpg
4_20100304153435.jpg
365カレンダー「日本犬」
「表紙フォトコンテスト」入選
2009年10月16日

ダイブが紹介されたよ!



[Happy Dogs しあわせをくれる犬]
2005年12月

9_20100304160507.jpg
8_20100304160507.jpg
[2007年版 犬めくりカレンダー]
2007年11月3,4日掲載



[Shi-Ba]2007年3月号



[シバイヌファンvol.2]
2007年6月発売



[WannyanWalker関東版]
2008年4月号



[WannyanWalker関東版]
2008年10月号

2_20100304153435.jpg

[ルナテックさん:会社案内用]
2010年カレンダー掲載

6.jpg
7_20100304160507.jpg
[2010年版 犬めくりカレンダー]
2010年12月24日掲載

DIV_2044.jpg DIV_2017.jpg 
[ルナテックさん:会社案内用]
2011年カレンダー掲載

DIV_3514.jpg DIV_3516_20120104102519.jpg 
[GREEN DOG CLUB会報誌]
2011春号vol.3
表紙&商品レポート掲載
2011年3月15日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © div

