ダイブはうす~黒豆柴弟武とユカイな仲間タチ~

 オレは、頭が茶色い黒豆柴だよ。 トレードマークは、黒いチョッキ柄の毛色! 今、デジ一に夢中なご主人サマが、オレの生活紹介します。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.11.19[木] 葛西臨海公園BBQオフ会♪

こんばんは!divです~♪
先日、雨の中ではありましたが…(雨オンナ代表して、すみません・汗)
ワンコまみれになって来ました~☆
キャッホーっ♪♪

し・・しかぁし・・・なんとしたことでしょう・・
このお写真大好きなご主人サマ、カメラ出す気力が無く
1枚もお写真撮らずで終わってしまいました…。
(ったく、何やってんだかdiv・汗)

なので、ご提供くださったみなさまの中から
掲載にご快諾いただいたお写真をご紹介します~! 
  まあださんご提供の集合写真です♪(ありがとうございます☆)

すごいでしょ♪犬だらけ~(笑)

かざふさん&そらままさん&そらちゃん
ろみさん&とまとちゃん
ちぇぶさん&なごみちゃん
にゅうこさん&柴雄くん
小春父さん&小春母さん&小春ちゃん
まあださん
slamchanさん
しゅうやんさん&周くん
サラ☆ロンさん&ロンくん・サラちゃん
ちゃん吉さん&コタロー君
ゆきりんさん&エディちゃん
そして、ダイブとご主人サマで参加してきて
***ヒト14名、わんこ11ワン***

大所帯です☆

幹事を引き受けてくださって、何から何まで細かいことを調整してくださった
かざふさん&そらままさん、お疲れさまでした~☆
本当にお世話になり、ありがとうございました!!!

雨の中だったのですが・・・美味しいお肉やヤキソバ、
焼き芋、そしてデザートの焼きりんごまで、美味しくお外でいただきました♪
わんこ達も、これだけ集まって接近していても
流血事件もなく、ホントお行儀よくしていてくれました~!
お芋の配給の時は、目をくりんくりんにして、うれしそうだったね☆

お食事も落ち着いてきたときに、少し皆さんでオサンポしたのですよ。
そうしたらね、かわいいお写真撮ってくださいました☆
80P1080783romisan.jpg
ふふ♪クンクン3連尻ショットです~☆
ろみさんがお写真提供してくださいました!(ありがとうございます☆)

柴雄くん+ダイブ+コタちゃん=かわいい♪

やっぱり、わんこは癒されますなぁ~☆

800P1080789romisan.jpg
くふ♪このお写真は、サラちゃんと仲良く接近中のお写真ですね~♪
ろみさんがご提供くださいました~!(ありがとうございます~☆)

2009_11_17_5703.jpg
これは、コタちゃんがダイブを気にしてくれている!?お写真です♪
かざふさんがご提供くださいました(ありがとうございます~☆)

2009_11_17_5716.jpg
ずっとお隣同士だったエディちゃんと仲良く2わんショット☆
だいちゃん、歯出てる…(笑)
かざふさんがご提供くださいました(ありがとうございます~☆)

はじめまして~の方から、お久しぶり♪の方まで・・・
ブログ仲間って素晴らしいっ!
仲良くしてくださり、本当にありがとうございます。

その後、ドッグカフェに移動して
ケーキのセットでお茶しました~☆くふっ♪
2009_11_17_5794.jpg
ろみさん&とまとちゃん、ちゃん吉さんとコタローちゃんと一緒に記念写真です。
かざふさんがお写真撮ってくださいました!(ありがとうございます!)

最後の方には、もう疲れちゃったみたいで
だいちゃんは、お膝に突っ伏して寝てしまいました。
2009_11_17_5813.jpg
でも、なんとなく頑張って起きていた時のお写真♪
ちゃん吉さんと歓談中に、カメラ目線のダイブくん☆
かざふさんが撮ってくださいました~♪(ありがとうございます~☆)

なんでご主人サマ、お写真撮らなかったんだろう…(謎)
いまさら後悔しても仕方がない…(涙)
でも、みなさまがメールでお写真くださいました!
本当にありがとうございます☆
本当に素敵なお写真ばかりで、アングルとか、目の付けどころ…
見ていて1枚1枚勉強になります~!
本当にありがとうございました☆

雨だったのが残念でしたが、
それ以上に楽しく過ごさせていただいた1日になりました。
本当にありがとうございました!
はじめましての方も、お久しぶり~♪の方も、
これからも、div家&ダイブをどうぞよろしくお願いします♪
また、集まりましょうね♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもワンクリックありがとうございます☆

Comment

2009.11.19 Thu 22:14  ありがとうございましたぁ

雨の中でも楽しかったですね
divさんはじめみなさん 
パッパカパッパカといろいろしてくださりスムーズにバベキューができましたね
最初のお芋時間が今度の課題ですね
今度はパン焼きもいですね
お手伝いします(まだパン先に進んでないけど・)
きっと緊張してたのといろいろ準備を頑張ってお手伝いしてくださってたのでカメラ出すまで気がまわらなかったのね
写真ってそれぞれの構図の癖ってあるから皆のを見るのも面白いですね
また土手にも遠征してきてね
ゆっくりと・・お弁当もって

2009.11.19 Thu 22:32  

divさん、火曜日はひさしぶりにお会いできて嬉しかったです~~!
そうそう、ろみさんもおっしゃってますがたくさん動いて下さってたからカメラ出す時間なかったですよね。。
こちらこそ、お世話になりっぱなしですみませんでした。
3連写真とか、カフェでの写真は私も撮れなかったのでこうしてみる事が出来て嬉しいです~
ダイちゃんとコタ、お互いに気に入ってくれててそんな様子を見るのも楽しかったです。
またぜひゆっくりお会いしたいですね。
ありがとうございました♪
  • #-
  • ちゃん吉 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.19 Thu 22:53  

divさんこんばんは~

先日はお疲れさました~
お久しぶりに会う事が出来てとっても嬉しかったです!

BBQの指南をしていてくれたから写真撮る暇がなかったんですね~
色々有難うございましたm(__)m

皆さん目の付けどころが良いですね
皆さんの写真を見ていると勉強になります!

また次回お会いできることを楽しみにしています!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
  • #-
  • かざふ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.19 Thu 23:16  

わぁ~!夢のようなお写真ですね!!
わんこ天国じゃぁ~!とっても楽しそう♪
私も昔は臨海公園近くに住んでいたのに…。
関東地方はたくさん柴仲間もいてオフ会もあって楽しそうですね~♪
私も参加したい。。。羨ましいです~。
  • #-
  • まめ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.20 Fri 00:04  

こんばんは。
先日はお世話になりました。
生憎の雨でしたが、それはそれで楽しく過ごせました。
あれだけのわんこがいてみんな仲良くできるって凄いですよね。
またこう言う機会があったら、お会いしたいですね。
ありがとうございました。
  • #-
  • しゅうやん 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.20 Fri 00:51  楽しかったです♪

divさん、ダイブくん風邪ひいてませんか? そんなの吹っ飛ぶくらい楽しい時間でしたね。
お座りマットから脱走せずにお利口のダイブくんでしたね(あんなに目の前に食べ物あったのに!)

写真送ります~(遅くなってごめんなさい)!
こちらにお越しの際は是非土手でかけっこしましょう♪
これからもよろしくお願いします^-^
  • #XWELPq6Y
  • にゅうこ@ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.20 Fri 11:39  

このかざふさんの写真で見ると、
うちのこったら、ダイブ君の上に覆いかぶさってますね…すごい密着度(汗)
「ちょっと重いよ~」て声が聞こえてきそうです。
仲良くしてくれてありがとね、ダイブ君♪
  • #mQop/nM.
  • ゆきりん@エディ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.20 Fri 19:14  

★ろみさんへ
こんばんは!
先日はお会いできましてうれしかったです~♪
お疲れさまでしたぁ!
こう、集合写真を見ると…黒いワンコが多いですね~!
ダイブはカッパ着てしまっているので、今回は赤柴クンになっています(笑)
BBQは、こうせねばならない!っていうのが無いから大好きです♪
その場の雰囲気で、なんでもできますしね~。
焼きりんごは、本当にナイスアイディア☆いただきました!!!
カメラ出さなかったのって、やっぱり怠慢だったわ…(泣)
荒川の土手に、いつ集合しましょう~??(笑)

★ちゃん吉さんへ
こんばんは~!
先日はお会いできて嬉しかったです~☆
ちゃん吉さんとは、大船以来?いや、葉山以来かしら??
カメラ出さずに、本当にご迷惑なご主人サマでした…(反省)
でも、こんなに表情豊かなダイブが見られて、とてもうれしい限りです。
コタちゃんのおしゃべりは可愛かったですね♪
ダイブがおしゃべりしなかったから、余計に目立っちゃったカナ??
コタちゃんはダイブを気に入ってくれているようなので、また会った時も仲良くできそうです☆

★かざふさんへ
こんばんは~!
幹事、大変お疲れさまでした!!!!
日程調整に始まり、細かい材料やBBQの予約…当日の準備等…本当に頭が下がります。
ありがとうございました☆
おかげ様で、とても楽しい、ステキな時間を過ごすことができました~♪
しかも、たくさんお写真頂戴してしまって…ありがとうございました☆
最初の炭化したお芋は、大変失礼いたしました…。
お肉に気を取られ!?失念しておりました(滝汗)
次回はまず、晴れたらいいですね~!
(って、自分が100%の雨率崩さなきゃ、なんともねぇ…涙)

★まめさんへ
こんばんは~!
私もこんなに多くのワンコさんにお会いできるのは2回目かな??
親戚のワンコの集まりの時も10ワン越えなかったし、貴重なワン集合ですよね~☆
九州地方も、結構柴わんこ多いかもですよ~!
お友達に会えると楽しくなりますよね。

お引越しは落ち着きましたか??
まっとが出来上がりましたが、他の方のが途中なので、時期を合わせてご紹介しますね♪
もうちょっとお待ちください~!!!

★しゅうやんさんへ
こんばんは~!
こちらでは、はじめまして♪ですネ☆
先日は大変お世話になり、ありがとうございました~☆
かざふさんのブログで、わんこ堂さんに一緒にでかけられたしゅうやんさんですよね。
わんこ堂のポーチが、とてもかわいかったですヨ!!!
BBQの時は、あまりお話ができませんでしたが、
これをきっかけに仲良くしてくださると幸いです~♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
またお会いできるといいですね~♪

★にゅうこ@さんへ
こんばんは~!
こちらでは、はじめまして♪ですネ!
先日は大変お世話になりありがとうございました☆
BBQで、あんなに美味しいお肉をいただけるとは~♪(笑)
わんこともども、感謝・感謝でいっぱいです!!!
ダイブはブルブルしていましたが、カゼはひかなかったようです。
ご心配くださりありがとうございます~!
あ、まっとの上のダイブくん…テーブルまで距離があったので
届かないのを知っているか、落ちるのが怖いのか…
コマイヌのように座っていましたね(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~!!
(お写真届きましたよ!ありがとうございました!)

★ゆきりん@エディさんへ
こんばんは~!
こちらでは、はじめまして♪ですネ☆
先日は大変お世話になり、ありがとうございました~☆
いつもエディちゃんのお隣に、ちょっこり座っているダイブくんでしたが、
仲良くしてくれて、本当によかったです☆
エディちゃんくらいの接近で、何事もなかったのはオドロキでしたが
きっと年上お姉さんだったから、ダイブも紳士的に対応したのでしょう…(←ホントかっ!?笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします~♪

2009.11.21 Sat 02:02  楽しかったです♪

先日のオフ会は楽しい時間を
ありがとうございました。
お名前はお見掛けしていましたが
こちらにお邪魔するのは初めてです…
はじめまして、まあだです。
ダイブ君はちっちゃくて可愛かったです♪
出来る事なら、我が家のわんこ達も
ダイブ君くらいの大きさに戻って欲しいです。

雨のBBQとなってしまいましたが
それも楽しい思い出になりますね!
隣でお肉を焼いていたのに
ちゃんと待っていたダイブ君はお利口さんでした
お皿を持ってウロウロしちゃってゴメンね…
それに男の子同士でもガウガウしないなんて凄いです!

また、何処かでお会いした時は
宜しくお願いします
  • #-
  • まあだ 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.11.23 Mon 12:40  

★まあださんへ
こんにちは~!
こちらでは、はじめましてですね~^^
先日は、大変お世話になりありがとうございました~☆
私も、お名前だけは存じ上げていましたが、まさかお会いできるとは思ってもみませんでした!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
ダイブはチビなのですが、もうちょっと大きくなるかなぁ~と思っていたので
予定外の小ささだったのです。
まあださんのワンコたちは、3わんでしたよね~。
仲良くできていますよね、きっと☆
ダイブはオレ様に育ててしまったので、オレが一番!なのか…やっぱり同居犬は難しいようですよ、トホホ…。
慣れるものですかねぇ…。
また、お会いできますのを楽しみにしています♪






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

ブログ内検索

いつでも里親募集中

盲導犬サポートSHOP


まずは、サイトをご覧ください♪
多くのチャリティーグッズあります。

お月さま

参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ホリスティックケアを学ぼう♪

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
大切な愛犬のために、
まず、自分ができること…。
少し踏み込んで、学習してみよう♪

ダイブの健康を考えて、
ホリスティックケアの勉強をしました!
ご主人サマも、まだまだ、
日々学習中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

オレのプロフィール

div

Author:div



名前:弟武(ダイブ)6才 オス
生年月日:2005年3月3日
出身:千葉県山武郡
スキ:ダイブのわんわん・チーズ
ばなな・りんご・焼き芋
ソフトクリーム・アイス


 

管理人プロフィール

ご主人様=オット
ご主人サマ=ツマ:管理人div
横浜で、オットとダイブと
一緒に暮らしている主婦です。
2009年にホリスティックケア・
カウンセラー資格取得

走るダイブを撮るにつれて、
デジイチお写真にハマりました。
楽しそうなダイブを、心をこめて撮るように頑張っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

***使用カメラ***

PENTAX K-7←div愛用♪♪
PENTAX K100D
・Canon EOS KissXシルバー
 (↑わが家の「ほっとケン」フォトコンテスト戦利品♪)
 *お嫁入り決定しました☆
Canon IXY600

***レンズ***

・smcPENTAX-FA50mm F1.4
・smcPENTAX-DA 18-55mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-105mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-70mm
・smcPENTAX-F 70-200mm
・smcPENTAX-DFA Macro100mmF2.8
・SIGMA APO DG 70-300mmF4-5.6


PENTAX K100D


デジイチアルバムです!
「→My Photo Page」をクリックして
中にお入りください☆

だいちゃんふぉと♪



**2011夏☆嬬恋キャンプ**

DIV訪問♪いらっしゃいませ!

閲覧中のお客さま♪

現在の閲覧者数:

☆ダイブのお友達☆

ダイブのおすすめ♪


icon icon

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
あみちゃんもダイブのために、
学習終了!
2年かかっちゃったけど…(汗)
ゆっくり勉強しました~!
ホリスティックケア・カウンセラー
資格取得♪


生食には、バーフダイエット☆
肉・骨・内臓・野菜・果物が
入っています。
ダイブのお食事は
主にカンガルーです!


わかりやすく、書かれています♪
オススメです~!!


雷や花火、吠えられた!など、
パニック状態にとても有効です。
ダイブのおサンポに携帯しています。


レスキュークリーム
ペットはもちろん、ヒトにも^^
(擦り傷の応急手当てにも♪)


天然素材シリーズ 鮭スティック
ダイブも大好きです♪
サーモンのいい香り




POCHIオリジナルミックストリーツ
POCHI人気のオヤツ詰め合わせ!
旅行やおすそ分けにGood!
少量ずつ全10種。ダイブもダイスキ☆


「クリッカートレーニングをはじめよう」


D.I.N.G.O BOXクリッカー
カチッ♪の音で、トリックを覚えよう!


ナチュラルチーズボール
トレーニングビッツ40g & 200g
ダイブのご褒美はコレです☆
チーズだし、小さいからGood!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』


ボアトーイ ブル足(4足セット)
ダイブも何個も持っています♪
中に笛が入っていて、
小さなわんこもかじりやすく
遊びやすい大きさですっ☆



ワンコにうれしい、スイーツのお店♪
ケーキもトリーツも揃っています。
無添加手作りクッキー♪
飼い主まで楽しくなっちゃう☆
多くの種類で迷っちゃいますよ~!







楽天トラベル株式会社
ダイブと一緒にどこに行こう~♪
ご主人様の急な出張にもクリック☆




ご主人サマ愛用
手作り化粧水のバラ水
ひと瓶に60輪のバラエッセンス


ご主人サマのオカイモノ♪

写真コンテスト入賞作品

見つめる先は、肉
「ワンちゃんフォトコンテスト」
スリードッグベーカリー大賞受賞
2006年12月1日

zzz
「わが家のほっと犬
フォトコンテスト」
最優秀作品賞受賞
2007年1月31日

リンリン
PetC「犬フォトコンテスト」
特別賞受賞
2007年2月2日

フォトコン記念
フォトコン佳作
明治安田生命
「第5回MY HAPPINESS
フォトコンテスト」
佳作入選 (応募総数86,215点)
2008年6月7日

01_20090103180407.jpg
「わんとニッコリ」フォトコンテスト」
「わんとニッコリ大賞」受賞
題名:Happy Smile
2008年12月25日

3_20100304153435.jpg
4_20100304153435.jpg
365カレンダー「日本犬」
「表紙フォトコンテスト」入選
2009年10月16日

ダイブが紹介されたよ!



[Happy Dogs しあわせをくれる犬]
2005年12月

9_20100304160507.jpg
8_20100304160507.jpg
[2007年版 犬めくりカレンダー]
2007年11月3,4日掲載



[Shi-Ba]2007年3月号



[シバイヌファンvol.2]
2007年6月発売



[WannyanWalker関東版]
2008年4月号



[WannyanWalker関東版]
2008年10月号

2_20100304153435.jpg

[ルナテックさん:会社案内用]
2010年カレンダー掲載

6.jpg
7_20100304160507.jpg
[2010年版 犬めくりカレンダー]
2010年12月24日掲載

DIV_2044.jpg DIV_2017.jpg 
[ルナテックさん:会社案内用]
2011年カレンダー掲載

DIV_3514.jpg DIV_3516_20120104102519.jpg 
[GREEN DOG CLUB会報誌]
2011春号vol.3
表紙&商品レポート掲載
2011年3月15日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © div

