ダイブはうす~黒豆柴弟武とユカイな仲間タチ~

 オレは、頭が茶色い黒豆柴だよ。 トレードマークは、黒いチョッキ柄の毛色! 今、デジ一に夢中なご主人サマが、オレの生活紹介します。

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.30[火] 小春ちゃんとでーと♪遊び編

今日は、旧ブログ「黒豆柴弟武(ダイブ)の成長日記」   の
ラッキー№3キリバン企画「33,333」をget!した
小春ちゃんにお会いすることになりました!

場所は、ご主人サマの足がないこともあり
横浜ららぽまで、いらしてくださいました♪
ありがとうございました!

ららぽで待っていると・・・

おぉ~?!

1IMGP0023.jpg

川沿いマンションちーむのご一行様♪
久しぶりに会ったね~!!
今度、また遊んでね~!

そうこうしているうちに・・・

ご到着いたしました♪
小春父さん?と小春母さん・・・そして!

自称「女王様(笑)♪」小春ちゃん

1IMGP0035.jpg

こんにちは♪はじめましてダネ!!
オメメくっきりの、かわいらしい女の子♪
ダイブも黒かったら
こんな感じだったのかなぁ(笑)

++

まずは、ジョーカーズダイニングで
早めのランチ♪

1IMGP0043.jpg1IMGP0037.jpg

ハヤシライスをいただきました。
そして、ダイブにはチーズケーキ♪
美味しかったね!

1IMGP0054.jpg

わたしも、チーズケーキ☆
満足ですワン!!

1IMGP0067.jpg

小春母さんから、オヤツを待つ2わん!
「ダイブくん、コレ私のよ!!(怒)」 (笑)

+++

食事後は、近くの河川敷に遊びにいきました。
そうそう、ダイブのいつもの遊び場。
小春ちゃんにも堪能していただきましょうね~♪

1IMGP0096.jpg

「やだ~ぁ、ダイブくんの臭いがいっぱいだわ!」

小春姐さん、それは、どういう意味でしょうか・・・(涙)byだいぶ


1IMGP0113.jpg

**小春ちゃんファミリーの画**

小春ちゃん、とってもオリコウサンなんですよ!
お水をしっかり待っています。

1IMGP0136.jpg

小春母さんにハグハグ♪のダイブくん。
急にスイッチはいっちゃって
小春姐さんが、じぇらすぃ~!!!

1IMGP0154.jpg

楽しく「アソボ・アソボ!」を仕掛けるダイブ☆
どうやら、小春ちゃんを気に入ってしまったようですね。
小春ちゃんは、「しつこいわよ☆」と
参戦してました(笑)

コレって、自然だったのは
何を隠そう・・・同じ犬舎の親戚ワンコ
かえでちゃん
で、つちかった?スキルだったのか・・・?!
とりあえず、ダイブくんは超ご機嫌でございました。

++

小春父さんに、いっぱいあそんでいただきました~♪
まずは、フリスビーを持って来い!!

1IMGP0200.jpg

ダイブくん・・・お顔がコワイぜよ(涙)

そして、小春ちゃん♪

1IMGP0219.jpg

こんなの、夜ごはん前よ!!

1IMGP0221.jpg

小春父さんと、フリスビーでジャンプ☆
姐さん、カッコいいっす!

そんな姿で、ボクも頑張るっ♪と
めったに外では成功しない
ボールを持って来い!に挑戦☆

1IMGP0236.jpg

フフフ、ボクだって
やればできるのさっ!!

++

ふたたび、小春母さんからプレゼントが!
ブタミミ配給の折(笑)
並んでお待ちの2わん!

1IMGP0281.jpg

こはる :ダイブくんは、私の次に並んでっ!

だいぶ :うぅ・・・はぃ!そうさせていただきますっ!


1IMGP0288.jpg

待った甲斐があったぜぃ!!うめーや!

1IMGP0293.jpg

撮るなら、マネージャー通しなさいよっ☆


食べて、走って、遊んで・・・
もう、日が暮れてしまいました。
楽しい時間は、あっという間ですよね。
最後に、記念写真を撮りました。

1IMGP0322.jpg

あら?ダイブくん、シブいお顔になってるよ(汗)
小春ちゃん、また遊びにきてね~♪

ららぽまで、お見送りしに行き
小春母さんと記念写真を撮りました!

1IMGP0326.jpg
(小春父さん撮影:小春父さん、どうもありがとうございました!)

帰りにダイブと私にもお土産をくださって(本当にスミマセン・・)
ご主人サマ、感激でした!!
ありがとうございました☆

ダイブのチビのころと境遇が似ている小春ちゃん・・・
そして、病気で悩んで頑張ってこられた小春母さんと
たくさんお話ができて
本当にうれしかったです♪
今ある元気なワンコの姿を、同じ目線で見てくださる方がいらして
私も、勇気付けられました!

小春父さん・小春母さん・小春ちゃん
遠方よりお越しくださいまして
ありがとうございました!!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

****

恒例の?お土産ショット!

1IMGP0332.jpg

こんなにたくさんのプレゼント
ありがとうございました☆

さっそく、ダイブが選択した食べたいオヤツに
見事選ばれた?ビスケット♪

1IMGP0352.jpg

小春母さん、コレ、うんめ~よっ!
ありがとう♪

Comment

2007.10.31 Wed 12:01  

あ~小春家族さんたちだぁ~
とうとうご対面だったのですね~
ご家族には時々遊んでもらってるんですよ~
お姿をここで拝見できて嬉しいです
小春ちゃん相変わらずお目目くりくりですね
いつもぬいぐるみみたいと思ってます
小春ちゃんとダイブ君大きさは同じ位なのね
トマトは一回り大きいですよ
そして小春ちゃんよりも姉御派です
いつか遊んでくださいね~

2007.10.31 Wed 23:37  

昨日はありがとうございました!
待ちに待ったダイブくんと夢のおデート楽しかったです♪
ダイブくん、ガウガウ娘のお相手お疲れ様でした~!
おかげさまで小春もすごく楽しんでたよ!
ダイブくんからの熱烈ハグハグで、
小春母益々ダイブくんにメロメロです(*^_^*)
うれしかったわ~♪

表現豊かなダイブくん、そして温かく見守るdivさん♪
ほんわかな気持ちになりました。
とても素敵ですね♪

ダイブくん、また小春とおデートしてね!
今度は女王さまじゃなく、お嬢さまで会えるかな・・・。
う~ん・・・きっと無理かっ(笑)!
  • #-
  • 小春母 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.11.01 Thu 09:12  

★ろみさんへ
そうです~!小春ちゃんファミリーとおデートさせていただきました♪
ほのぼのしていいファミリーですよね。
小春母さんからうかがったのですが、公園散歩の折には、お誘いいただけたら出向かせていただきます!!(笑)
いつか、くろ~いトマちゃんにお会いできるとイイナ!
ハワイ、お気をつけていってらしてくださいね☆

★小春母さんへ
こちらこそ~遠方よりお越しくださいまして、ありがとうございました☆
おデートとっても楽しかったです~。
小春ちゃん、そんなにガウガウしていないですって(笑)
時間がたつと、落ち着いてきましたし、
ダイブも慣れて「アソボ・アソボ」してましたし♪
小春ちゃんって、お顔の表情が豊かですよね~。
親戚ワンコのかえでちゃんと、どうしても重なってしまいます♪
また、遊んでくださいね!!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

ブログ内検索

いつでも里親募集中

盲導犬サポートSHOP


まずは、サイトをご覧ください♪
多くのチャリティーグッズあります。

お月さま

参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ホリスティックケアを学ぼう♪

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
大切な愛犬のために、
まず、自分ができること…。
少し踏み込んで、学習してみよう♪

ダイブの健康を考えて、
ホリスティックケアの勉強をしました!
ご主人サマも、まだまだ、
日々学習中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オレのプロフィール

div

Author:div



名前:弟武(ダイブ)6才 オス
生年月日:2005年3月3日
出身:千葉県山武郡
スキ:ダイブのわんわん・チーズ
ばなな・りんご・焼き芋
ソフトクリーム・アイス


 

管理人プロフィール

ご主人様=オット
ご主人サマ=ツマ:管理人div
横浜で、オットとダイブと
一緒に暮らしている主婦です。
2009年にホリスティックケア・
カウンセラー資格取得

走るダイブを撮るにつれて、
デジイチお写真にハマりました。
楽しそうなダイブを、心をこめて撮るように頑張っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

***使用カメラ***

PENTAX K-7←div愛用♪♪
PENTAX K100D
・Canon EOS KissXシルバー
 (↑わが家の「ほっとケン」フォトコンテスト戦利品♪)
 *お嫁入り決定しました☆
Canon IXY600

***レンズ***

・smcPENTAX-FA50mm F1.4
・smcPENTAX-DA 18-55mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-105mm
・smcPENTAX-F ZOOM35-70mm
・smcPENTAX-F 70-200mm
・smcPENTAX-DFA Macro100mmF2.8
・SIGMA APO DG 70-300mmF4-5.6


PENTAX K100D


デジイチアルバムです!
「→My Photo Page」をクリックして
中にお入りください☆

だいちゃんふぉと♪



**2011夏☆嬬恋キャンプ**

DIV訪問♪いらっしゃいませ!

閲覧中のお客さま♪

現在の閲覧者数:

☆ダイブのお友達☆

ダイブのおすすめ♪


icon icon

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
あみちゃんもダイブのために、
学習終了!
2年かかっちゃったけど…(汗)
ゆっくり勉強しました~!
ホリスティックケア・カウンセラー
資格取得♪


生食には、バーフダイエット☆
肉・骨・内臓・野菜・果物が
入っています。
ダイブのお食事は
主にカンガルーです!


わかりやすく、書かれています♪
オススメです~!!


雷や花火、吠えられた!など、
パニック状態にとても有効です。
ダイブのおサンポに携帯しています。


レスキュークリーム
ペットはもちろん、ヒトにも^^
(擦り傷の応急手当てにも♪)


天然素材シリーズ 鮭スティック
ダイブも大好きです♪
サーモンのいい香り




POCHIオリジナルミックストリーツ
POCHI人気のオヤツ詰め合わせ!
旅行やおすそ分けにGood!
少量ずつ全10種。ダイブもダイスキ☆


「クリッカートレーニングをはじめよう」


D.I.N.G.O BOXクリッカー
カチッ♪の音で、トリックを覚えよう!


ナチュラルチーズボール
トレーニングビッツ40g & 200g
ダイブのご褒美はコレです☆
チーズだし、小さいからGood!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト
『PEPPY(ペピイ)』


ボアトーイ ブル足(4足セット)
ダイブも何個も持っています♪
中に笛が入っていて、
小さなわんこもかじりやすく
遊びやすい大きさですっ☆



ワンコにうれしい、スイーツのお店♪
ケーキもトリーツも揃っています。
無添加手作りクッキー♪
飼い主まで楽しくなっちゃう☆
多くの種類で迷っちゃいますよ~!







楽天トラベル株式会社
ダイブと一緒にどこに行こう~♪
ご主人様の急な出張にもクリック☆




ご主人サマ愛用
手作り化粧水のバラ水
ひと瓶に60輪のバラエッセンス


ご主人サマのオカイモノ♪

写真コンテスト入賞作品

見つめる先は、肉
「ワンちゃんフォトコンテスト」
スリードッグベーカリー大賞受賞
2006年12月1日

zzz
「わが家のほっと犬
フォトコンテスト」
最優秀作品賞受賞
2007年1月31日

リンリン
PetC「犬フォトコンテスト」
特別賞受賞
2007年2月2日

フォトコン記念
フォトコン佳作
明治安田生命
「第5回MY HAPPINESS
フォトコンテスト」
佳作入選 (応募総数86,215点)
2008年6月7日

01_20090103180407.jpg
「わんとニッコリ」フォトコンテスト」
「わんとニッコリ大賞」受賞
題名:Happy Smile
2008年12月25日

3_20100304153435.jpg
4_20100304153435.jpg
365カレンダー「日本犬」
「表紙フォトコンテスト」入選
2009年10月16日

ダイブが紹介されたよ!



[Happy Dogs しあわせをくれる犬]
2005年12月

9_20100304160507.jpg
8_20100304160507.jpg
[2007年版 犬めくりカレンダー]
2007年11月3,4日掲載



[Shi-Ba]2007年3月号



[シバイヌファンvol.2]
2007年6月発売



[WannyanWalker関東版]
2008年4月号



[WannyanWalker関東版]
2008年10月号

2_20100304153435.jpg

[ルナテックさん:会社案内用]
2010年カレンダー掲載

6.jpg
7_20100304160507.jpg
[2010年版 犬めくりカレンダー]
2010年12月24日掲載

DIV_2044.jpg DIV_2017.jpg 
[ルナテックさん:会社案内用]
2011年カレンダー掲載

DIV_3514.jpg DIV_3516_20120104102519.jpg 
[GREEN DOG CLUB会報誌]
2011春号vol.3
表紙&商品レポート掲載
2011年3月15日

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © div

